2010年 05月 08日 ( 1 )

そのご

だいぶ落ち着いて、冷静に書ける気がします。
昔からそうなのだけど、頭に血が上ると後先考えずに行動してしまう、悪癖があり・・・

さて、何かResがあるかと期待していたのですが、何も無いので、独り言を少し・・・

今回の件は、お互いに非があったと思います。
お互いに言い分は、あるでしょうが・・・
ただ、現実的な話としてシーズンはまだ終わってない(うちは終わったけど)ので、先方が気にしていることをPなりに勝手に想像してみました。
「そんな事か書かれたら今後出にくくなるじゃないか」って事あたりではないかと想像しています。
また、当時、何故そうだったのか?
を考えると「ランキングと言う魔物に翻弄されてしまったのではないのか?」と、思っています。

今日は、神戸か栄に行ってるのかしら?(不明につき
GW中の夜(何日目かは忘れた)にPが「神戸に行けるなら行った方が良いと思うよ」と言ったのは本心ですので、行っているなら頑張れば良いし、日曜日だけでも行く気があって躊躇しているなら、行った方が良いと思います。
それに、越路もまだあるし、頑張る気があるなら、頑張ればよいと思います。

確かに、あの時は相当頭に血が上っていましたが、これまでに、ここまで積み上げてきたポイントは、今まで頑張った分の成果だと思いますし、それを否定する気もないし、そこまでの成果を悪く言う人もいないと思います。
また、シーズン終わってボーダーに届かなかったとしても、50-70の枠も残ります。これも、いままでの積み重ねの成果なので正当な権利だと思います。
それと、これは、別ってやつです。
堂々と、行使すればいいと思います。

一方的に書きましたが、Resがあれば真摯に対応したいと思います。
[PR]

by miran2007 | 2010-05-08 20:01