2010年 03月 22日 ( 1 )

きそさんかわ

の3連戦に行ってきました。
会場に着くと、朝一から可愛いお嬢さんから素敵なプレゼントを頂いた。
e0109702_14511268.jpg

とっても可愛く出来てます。
特に、αの耳の「ふにゃん」具合がそっくり。w
朝一から、いい事があったので今日は、もしかしたら?
な~んて思ってましたが、
そのすぐ後で、S氏に渡すと思いっきりガャシャガャシャガャシャっとシェイクしやがってから、にっこり笑って返しやがった。
くそ~~~
その日の鯖は、も、1コケだった。

2日目のスパは、爆風でしたね。
特に2R目は強烈な追い風。
皆さんディスク先行でワンコが追いつかず0ポイント続出でした。
本来なら、ふっぁっと投げるのだろうけど、αの足には関係なかった。
1投目、まぁ追いだからって0.5秒くらい溜めて投げたら、もうディスクが追いつかない。
2投目は、ギリギリ追いついて(ディスクが)かなり危ういキャッチだった。
3投目は、更に意識して投げ出しを早くしたら、やっとタイミングは合ったけどエッジアウト。
4投目は・・・覚えてない。
ちなみにpは全投、横に切るフルスイングだったので、いつものハイザーより球足は速いはずなんだけど・・・
αに合うタイミング(スピード)が難しいです。
しかも手元が悪いから余計にタイミングが合わない。
たまに合ってもスカッ飛びが多いので・・・
う~ん。三重苦か。ヘレンケラーだな。w

で、2日目の夜のお風呂で、つるん。っと滑った。
その時に、引き戸のレールで足の裏を切った。
e0109702_1591671.jpg

結構、深い。
すぐに応急手当をしたので、傷口は割りと綺麗ですが・・・

3日目は、傷口に体重が掛からないように、びっこを引きながら歩いていた。
それを見たS氏が、満面の笑みを浮かべながら「足が取れたバッタみたい」だってさ。
くそ~~~
せめてランキングでは負けないように頑張るぞ~!
俄然、ファイトが出てきた!

3日目の鯖は仕方が無いので、片膝を付けて投げたけど、慣れない投げ方でやっぱり1コケ。
はぁ~~~~~
これで18戦中15回、1コケだ。
今シーズンは、本当に鯖が不調だ。
でもいいのです!
今日は、すばらしい(かも)発見をしました!
上手くいったら、今まで散々苦労したが手元が直るかも!
足が治ったら、練習なのだ!
[PR]

by miran2007 | 2010-03-22 15:27