2010年 03月 08日 ( 1 )

じりじり

と、落ちています。@ランキング
気が付けば43位まで後退。(もっと下がるか?)
今週末に秋が瀬に行きましたが、またまたダメなの。
調子が悪いと言うよりは、タイミングが全然合っていないって感じです。

しかも、今シーズンは、サバ、絶不調。
既に16戦して、先日の秋が瀬で1コケが13回。
なんでかなぁ~~~?
消しこみポイント1ってのが沢山あるのに、消せれない・・・
はぁぁぁぁ~

今週末の秋が瀬では、ママさんのご両親が来たのですが、あの地図で来れたのは奇跡だな。w

秋が瀬、志木側。良い会場とは言いづらいところでした。
〇〇だし、〇〇だし、〇〇だし、〇〇だし、〇〇だし、おまけに事件(※1)は起きるし・・・
帰りに反対側にちょっと寄ったけど、こうも違うか・・・
場所取り大変なんだろうけど、頑張って良い所をGETして欲しいです。

で、折角応援に来てくれるのに、1コケで出番が無いってのは問題あるな、って事でミランを出動させたのですが、2匹仲良く18ポイントで、1コケ。(汗
何やってんだか・・・
唯一、お見せできたのはTT。
開会式で今シーズンのJCでTTは10位までって発表があったので、急遽エントリーしたのが幸いしました。w
なんせ、丁度10位でしたので・・・
TTは初の16秒台が出ました。w やったね!

久しぶりのご両親でしたのですが、日帰りするなんて言っていたのでびっくりです。
ご実家は宮城県。会場まで片道6時間です。
そんな無理はさせられないので、ホテルをとって泊まってもらって帰っていただきました。

翌日、のスーパー。
1R終わって27ポイントは、4番手のポイント。
またもや、決勝が狙えるポジションGETでしたが、お約束のように2Rは見事に撃沈で、こちらも足しこみポイントなしでした。(泣

2R終わって帰ろうと思ったのですが、駐車場から出られず・・・
決勝のジャッジの依頼もあり、居残りです。
車の中でベッドの上でαとじゃれていたのですが、その時、事件(※1)が起きました!
αさん、pに飛び掛って来たときに、pの股間を蹴っ飛ばしてくれました。

はっぅ!!!

激痛で倒れこんでしまった。(汗
倒れこんで、うずくまっていると、こちらの異変に気付いてママさんと子供たちがこちらを覗き込んできました。
娘の手前、あまり、かっこ悪いポーズはしたくなかったのですが、激痛には耐えれず股間を両手で抑えながらうずくまっていると、ママさんニヤニヤしながら「大丈夫ぅ~?」
今年は入ってから間違いなくNo1の耐えがたき屈辱的な瞬間でした。
αの奴は、あ、やば!って感じでさっさと逃げて・・・
くそ~!この怒りを、何処に向ければいいんだ!

しばらく動けなかった・・・
まじで・・・
もうすっかり、心が折れました。
決勝のジャッジは、ママさんに断りに行ってもらいました。
[PR]

by miran2007 | 2010-03-08 18:16