人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から雨

今日は朝から雨。
なので、また車がやれなかった・・・
とりあえず、ここんところの毎週行事になりつつある犬洗いを。w
朝から雨_e0109702_22252351.jpg
朝から雨_e0109702_22253630.jpg

今日は肛門絞りに挑戦してみましたが、なかなか上手くいかない・・・
結局、やってもらった。
早く自分でもできるようになりたいのだが・・・
朝から雨_e0109702_22254991.jpg

αさんのハゲ、やっと、うっすら産毛が生えてきました。(嬉

しかし、いったい何でこんな事に・・・
同じように生活しているミランは何ともないのに・・・
いろいろ考えても思い当たらないが、1つだけ・・・
想像違いかもしれないが、去年にドッグランでデンとトラブルになったとき、そのデンは体のあちこちにαのようなハゲがあった。ぱっと見で気持ち悪いくらいハゲだらけでした・・・
もしかして、それを移されたのか?
相手はαの顔周りをずいぶん攻撃してたから、そのとき傷ができて感染したのか?
まぁPは素人なので良くわからんが、もしも、この手の皮膚病の潜伏期間が2~3ヶ月くらいならつじつまがあうなぁ~?などと考えてしまう。
そうやって、考えると今回のハゲに関わらずランは素性が良くわからん犬が沢山来るから、もうあまり行きたくないなぁ~などと思ってしまいます。

犬洗いが終わってからは、先週同様雨だったので、ワンコたちは車の中でおくつろぎ。w
先週と違って今回は、pも車の中にポータブルのDVDプレーヤを持ち込んで一緒におくつろぎだった。w
DVD見ながら犬とゴロゴロ・・・
なんて幸せなんだぁ~
中で飼ってる人たちって、こんな感じなんだろうなぁ~・・・ いいなぁ~

by miran2007 | 2009-03-22 22:48