人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんざり

今日は、10時ごろまでグッスリ寝ていた。
休日の朝って感じ・・・
起きてから、もそもそご飯を食べて、外を見ると2匹さんが遊びに連れてけビームを発しながら家の中の様子を伺ってる。
うんざり_e0109702_1935718.jpg

とりあえず、無視して、車でもやろうと思い、部品をそろえようとすると・・・
ない。何処にも無い。
先週、テラスの下の棚に置いておいた部材がそっくりなくなってる。

原因は、うちのPPです。
今までも何度も何度も色々な物が捨てられたり、全然判らない場所に仕舞われたりした。
本人は整理しているつもりだろうが、使う本人が所在が判らないのだから、全く意味が無い。
しかも、聞いても「俺は知らん。いじってない」って言う。毎回。
最近、ボケて来てるみたいで、本人も何をどういじったか、あまり覚えてないみたい。
犬がおやつの骨をもらって、何処に埋めたかわからんくなるような感じです。

今回の部材はPPに来週使うから、ここに置いとくからいじらないでね。って言ってあったやつである。
さすがに切れた。
誰も居なかったので、家の中で暴れまくった。
かなり色々破壊してしまった。
PPが帰宅後、文句を言ってきたので、今までの分も含めて、全部ぶちまけた。
今後一切Pの物に触るな!と・・・
少し大人げない気もするが、このくらい言わないと、また繰り返す。
困ったものだ・・・
仕方ないので、部屋の中におおかた移動。
おかげで、部屋の中は足の踏み場も無い感じ・・・
はぁ~~~
もう、うんざり。
うんざり_e0109702_19152274.jpg

by miran2007 | 2009-03-15 19:16