人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標は8

今日、やっとベッドのフレームが、だいたいできた。
だいたいと言うのは、部材の注文漏れがあったので、ケージの柵がなかったり・・・
まぁでも、一応、車の中に納まった。
目標は8_e0109702_19452888.jpg
ワンコ部屋は約75×70cm(タイヤハウスの出っ張りあり)で2匹で1部屋です。
2匹ともドアに柵が無いけど、一応大人しく入っています。w
目標は8_e0109702_1945405.jpg

下の写真は、後ろのハッチから見た様子。
丸穴がいっぱい開いてるのは、右が、ヒーターの噴出し。
左が、ワンコ部屋の換気です。
中央の棚は荷物スペースの棚で、折りたたみの椅子やベッドを置くスペースです。

今回、本当はベッドの長さを175cmで設計たのですが、急遽、180.5cmに変更しました。
理由は、キャンピングカーの登録をしようとした場合、50cm×180cmで1人分のベッドとしてカウントされるからです。
なので、志は8ナンバーのつもりで・・・(笑

8を取るには、他にコンロ、シンク、給水タンク、排水タンクが欲しいとか・・・
車検が6月なので、それまでに、こそこそ作ろう。w
まぁしばらくは、ベッドのみさ。w

by miran2007 | 2009-02-08 19:58