人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれた

セレナが売れた。@オークション
と、言ってもそんなに高額ではないけど・・・
土曜日に出品して、日曜日に落札されて、月曜日に連絡してきて、昨日(火曜日)取りに来た。(汗
何とも慌しい落札者だ。w
しかも来たのが九州から。(びっくり
それで、乗って帰ると・・・ 無保険だぞ?大丈夫か?
仕方ないので、自費で任意保険に入った。
対人対物のみで安い奴に。
人でも轢いて何千万も請求されたら、落札者もきっと払えないだろうし、名変前だと所有者Pなので、こっちに振られても困るので安心料です。

で、保険料と雑費を引いた分で「カメラ買っていい?」とママさんに聞いた。
そしたら、OKだって♪
その代わりD50はママさんに没収されるらしい。
ん?kissはどうするんだ?
まぁいいか・・・

色々見てるけど、悩む。
新規一転したい気もするけど、以前のレンズもあるし・・・
機種もどれがいいか・・・
今のところの候補はD90かD300、D300のレンズキットだと予算オーバーするし・・・
以前のレンズがどのていど使えるか・・・
現実的なところでD90か?
悩む。悩む。悩む。
って事で、ここ数日、車どころではない状態です。(汗

by miran2007 | 2009-01-28 22:45