人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかなぁ~?

今日、会社に行くと朝一で明日から出張に行けと・・・ @台湾
恐る恐る日程を聞くと、木金で金曜日には帰ってこれると。
ただし、会社着が深夜0時だってさ。

まぁ仕方が無いかと思いながら、せっせと準備して、その後、パスポートを取りに家に帰ってパスポートを見ると、あ~~~!
パスポートの期限が過ぎてた。
おかげで、行かなくて済んだが、代わりに行くことになった人にレクチャーを・・・
なんか心配だが、まぁ仕方ないね。w

話は変わって、昨日、αさんが2才になりました。
なんか、あっと言う間です。
これからも良きパートナーとして楽しく末永く付き合っていきたいです♪

by miran2007 | 2008-12-03 20:42