人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動限界

今日は挽回の意味で、残業8hやるつもりだった。
残業8hやると、先日の休みを代休に振り返れるので・・・
1日中微熱で、みんな涼しそうに過ごしている中、1人汗だらで仕事してました。w
結構頑張ったが、無理。
ついさっき帰ってきた。
まぁ有給自体は残り15日くらいあるので、挽回は諦めるか?
悩みどころです・・・

話は変わって、今朝申込書をFAXした。@御前崎まで
その確認の電話をしたら、越路来ないの?って言われた。
もし来たら華僑に入れてくれるなんて、ものすごく魅力的な事を・・・
G1で華僑・・・ 惹かれる・・・ 
日曜日だけでも行っちゃえば?みたいな悪魔の囁きがリアルに聞こえてきます。(汗

まぁでも、やっぱ無理だな。
う~ん、でも・・・ 
う~~~ん。行かない確率90%かな~???
悩み多き年頃です・・・

by miran2007 | 2008-10-09 22:20