人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陰口

そう言う事は、あまりしないのだけど、たたいてみました。
例の件で「悪い子」でいいやって思ってるので。

まぁ、それに、もしも、この事が本人の耳に入ったって全然、構わないとも思ってるしね。
むしろ本人の耳に届いて改めてくれる事を望んでいる。
それに、社会人、いや人として当然の事が出来ていないことを指摘しただけなので、よほどの恥知らずでなければ、どうこう言ってくる事は無いだろうし、言ってみれば当たり前の指摘をしただけなので、今回の相手は単なる意見と受け取るかも知れない。(実際そんな感じの反応だったしね)

まぁどちらに取られてもいいようにタイトルは悪い方の↑にした。
しかし、メールを出す前は正直言って躊躇したけど、出してみて思った。
結構気分がいいかも。('∀')ニヤリ
悪い子って、いいかも。(*´ェ`*)エヘヘ

by miran2007 | 2008-08-28 21:25