人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい

先週はNDA島田だった。
サバ。
久しぶりの2回戦だった。w
1回戦目のゲーム内容は2匹とも似たような内容だった。
1投目が6、2投目がミス、(この日は、ハイアベレージだったので内心やべぇやべぇ)と
その後、10を2本づつ決めて2匹そろって26だった。
あー言う場面で10が決まると気持ち良いね。w
その後は、いつもどおり・・・

スパ。
この日は、朝から胸が痛かった。
筋肉痛か?
1R目、みらん6、α12とボロボロ・・・
胸も痛いし、なんか頭痛もするしと、スパだけど1コケってことにして早々に帰宅。

翌日(月曜日)朝起きると、更に胸が痛い。
触ると、なんか、乳首のあたりにしこりが・・・・
ま、まさか、乳がん?
そんなことあるわけ無いなと、会社に行ったけど、痛みがひどい。
耐えれず、医務室に・・・

すると、紹介状を書くので市民病院に行けと・・・
なんか、ドキドキしながら病院に行った。
そして、一生のうちに絶対縁が無いと思っていたマンモグラフィを受けることに!
まぁビックリ。w
受付で「マンモグラフィ受けたことあります~?ないですよね」などと、看護婦に一人ボケ突っ込みをされ、説明書を渡された。
おっぱい_e0109702_18335992.jpg

とりあえず、読んで見ると、「なるべく痛くないように頑張りますが」ってメッチャいたそうじゃん!
実際、痛かった・・・
なんか貴重な体験をしたような、しないような・・・
診察の結果は、乳腺炎だそうです。
薬を渡されて様子を見るらしいです。
まぁとりあえず、死に至るような重い病気じゃなくって良かったけど、これって女性に多い病気なので何だか複雑な気分です・・・
とりあえず、今は歩く時の振動だけでも痛いです。(泣

早く良くなりますように・・・(祈

おまけ、上司にオッパイの病気だったです。って報告したら素で笑われてしまった。(汗

by miran2007 | 2008-02-04 18:32