人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週末は

ママさんの舎弟の結婚式に行ってきました。@南の島
めっちゃ、つかれた・・・
2泊3日で、1日結婚式だったので、ほとんど遊べてないです。
先週末は_e0109702_21412829.jpg

先週末は_e0109702_21413655.jpg

↑のチャペルでやりました。中はガラス張りで海が一望できる。
先週末は_e0109702_21432154.jpg

↑ドッグレースを見学した。グレハンばっかりだった。
1週400m位のトラックを疾走します。めっちゃ早い!
うちの2匹じゃ、とても追いつけそうに無いです。
先週末は_e0109702_21433450.jpg

↑最終日に、ダイビングの真似事のシュノーケルに挑戦した3人。
pは、あちこちでカメラ小僧?してました。@風景ばかり。
この写真、カメラを濡らさないように、海に腰まで入ってとりました。かなり冷や汗もんでした。w

今回は、あわただしくとても疲れたけど、子供たちは喜んでました。
いい思い出になってくれれば、連れて行った甲斐があります。

by miran2007 | 2007-11-19 21:51