人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久居

昨日は、JFAの久居に行ってきました。
今回はレッドさんと相乗りだったのでαさんは、お留守番。w

結果。
1R:66460 2R:00006
合計:28point
撃沈でした。
久居_e0109702_22564275.jpg

今回のゲーム、pの心の弱さが露呈したゲームでした。
1R目、右横からの追い風。抑え気味に投げたおかげで、4投目まで順調だったのだが5灯目に色気が出て、ロングか抑えるか、結局、中途半端な右タレ。

2R目、左横からの向かい風。メイチ、ハイザーで投げても、流れるくらい。
1投目を場外に。ディスクがタープに乗って10秒ルールが適用。
ところが、犬もディスクもスタートラインに戻ったのに、なかなか再スタートが掛からない。
Bコートは時計も無い。

???な気分。
オフィシャルテントを見ると目が合って、pの投げるの?のつもりのジェスチャーにうなずいている。
(実はルール確認の操作の指導をジャッジから受けていてうなずいていたらしい)
もしかして、時計が回ってるの?
我慢できずに、投げるとナイスキャッチのみらんさん。
良し!って思った瞬間、まだです。のアナウンス。
マジか!段取りの悪さにムッときた。
その後は、怒りに任せたスローでまともなゲームになるはずも無くボロボロ。

やはり何があっても平常心を保てるような強いハートに鍛えなきゃって感じた1日でした。
ちなみに、ゲーム後、オフィシャルテントにねじ込んだのは言うまでも無い。w
今後、10秒ルール適用時には、毎回、
「10秒ルールを適用します。犬が戻って、こちらでGoをかけるまで待機してください」
と、アナウンスを入れると約束してくれました。
・・・こんな事を要求するpって変なのかなぁ~?

by miran2007 | 2007-06-18 22:56