人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NDA開幕戦

でした。@今週末。

って事で、河口湖まで久しぶりの遠征に出発するつもりが・・・
仮眠も取らず、出発時間ぎりぎりまでKingdomに興じて・・・
NDA開幕戦_e0109702_8453091.jpg

ふらふらになりながらも、楽しいディスクドッグを・・・
久しぶりのゲームは面白かった。w
αさん、ぜんぶ白線の手前でドロップ・・・
う~ん手元が・・・(汗
NDA開幕戦_e0109702_8472078.jpg

そして、困ったことに、この仔・・・
脱走しまくり。(汗
捕獲にご協力頂きました皆様、ありがとうございます。
みらんも、αも、ケージから脱走なんてしたことなかったので、びっくりしました。
対策を考えねば・・・

ゲームの方は、チャレンジに出たのですが、いい感じでした。
この調子で、手元を浴していきたいです。w

夜は、甲府方面のネットカフェに・・・
さすがにエブリィで車泊は、からだがきついので・・・
と、思ったのが誤りだった・・・(汗

結局、ほぼ徹夜で、意識もうろうになりながらKingdomしてしまった・・・
翌日は、小雨の中のスタートだった。
疲弊した体に、雨にぬれて、なんか熱っぽい。
やばそうな感じだったので、2Rはキャンセルして早々に帰りました。
帰宅後、熱を測ったら8度越えしてた・・・

by miran2007 | 2013-09-10 08:57