人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての川

今日は、朝から天気が良かったので、3匹さんを引き連れて川にGo!
いつもの2匹さんは、川に近づくと、ソワソワ、バタバタ、
ギルさん。 ??? 何??? 何があるの???
とりあえず、2匹さんが暴れてるのを見て、自分も暴れてみたり。w
はじめての川_e0109702_1359540.jpg

はじめての川に、ちょっとビビるギルさん。w
しばらくは、水際の攻防でした。w
はじめての川_e0109702_13595756.jpg

そのうち、楽しそうな2匹さんに釣られて、ダイブ!
水が楽しいというより、αのディスクを奪いたくて仕方が無いギルさん。
おっかな、びっくりの川遊びでしたが、楽しそうだった。
今日は、pが普通の服装だったので、深めの場所には行かなかったので、初泳ぎは次の機会かな?

おまけ

うちの仔たちは、アイスが大好物。
はじめての川_e0109702_1803786.jpg

アイスを食べてるときは、ミランも、αも、目がとろぉ~んってします。w
ギルは、どうなのかな?
って事で・・・
はじめての川_e0109702_1815693.jpg

ギルくんも、目がとろぉ~んってなりました。w
夏場の、アイスは最強アイテムだな。w

おまけ その2

はじめての川_e0109702_20343848.jpg

近所の沼で撮影。
カイツブリの親子。
雛が、親の背中に乗るそうだけど、pが見たときは乗ってなかった。
はじめての川_e0109702_20355820.jpg

言わずと知れた、月です。
1000mmで撮影。
やっぱ、画質が悪い。
1/4まで縮小して、やっとボロが消える感じだ。

by miran2007 | 2013-06-22 14:02