人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0てん

今週末は、今シーズン初の大遠征に千葉まで行ってきました。
前日入りしてコート作りを少しお手伝い。
初日のスーパークラスは、1R目は良かったのですが2R目がタイミングが合わず、チーン。
2日目のサバは、決勝に残りましたが、決勝はタイミングが合わず、チーン。0点でした。(泣
後でサブジャッジしてた人に聞いたけど、ディスクが全然追いついていなかったらしいです。
フラット(いつもはハイザー)で投げたのが仇になったか・・・
練習する課題がまた増えたな。w
まぁでも、沢山プレイできて楽しかったです。w

今回、車が変わって初の冬の遠征でしたが・・・
洒落にならん。w ←夜の話。
兎に角、寒かった。
しかも、うなぎの寝床のようなスペースなので寝返りがうてん。
一晩過ごす毎に、どんどん疲弊していく感じでした。
今回は遠征だったのを考えてくれたのか、ジャッジの手伝いが少なかったので助かりました。
帰りの道中では、朦朧としていました。w
そういえば、第二東名で同じ車に2回も抜かれたなぁ~(ボソ

by miran2007 | 2013-02-11 14:17