人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいようび

にNのHPでUさんが広島に来ると書いてあった。
Uさんの大ファンのpとしては、是非、Uさんのプレイを見たい!
と、思ったのですが、フリーがある土曜日は社内試験・・・
しかし、滅多に会えない人なので・・・
幸い試験は午前中だったので、終わってから社服のまま、会場に直行した
ダッシュで行けば、決勝には間に合うかも・・・ 
と思いながら昼飯も食べずに(まぁ普段も食べないけど)会場に向かいました。

その甲斐あって、ギリギリ間に合いました。w
Uさん久しぶりの大会で調子が出てない様子でしたが、それでも優勝してました。
さすがです。
その後、夕飯をご一緒させてもらって、色々楽しいお話を聞かせて頂きました。w
行ってよかった。w

日曜日は、折角、広島まで来たのでSPに出ました。
内容は、ボロボロ。w
まぁ、枠に入らんわ。w
すいようび_e0109702_2122827.jpg

まぁ、最近全然練習してないので当然と言えば当然の結果ですが・・・
9本中6本出してる・・・
αさんは、オールキャッチでしたが・・・

でも、久しぶりの大会は楽しかったです。w
ただ、しばらく大会の環境にいなかったので、寒さが身にしみた・・・
みんな、昨日より全然いいよって言ってましたが、p的には凍死寸前でした。
会場で、ゆずを頂きました。
料理とかでは使わないと思ったので、帰ってからお風呂に入れてみました。
香りがいいね。
なんか、いつもりよ2割増しくらいに、あったまった気がします。w

by miran2007 | 2011-12-11 21:28