人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのうは

久しぶりの会社でした。
GW明けに予定していた、実験を実施。
なかなか上手くいかない・・・
けっこう難航したが、俺って天才?って錯覚してしまうほどの閃きで、なんとか乗り切った。(汗
これで、またひとつ、新しい技術が世の中に生まれたな。w (ちょっと自慢気)
会社にいる間に、会社の若い衆と色々おしゃべり、で、今日ツーリングに行くとか。
まぜてもらった。w

あさ6:30に起床。
洗濯物を洗濯機に放り込んで、ちょっと長めのお産歩。
きのうは_e0109702_1841405.jpg

アパートの周りって、坂が多いので以外と疲れた。
で、洗濯物を済ませて集合場所にGo!
15分遅刻でしたが、更に遅刻が2人いたので免責された。w
きのうは_e0109702_18441816.jpg

ツーリングと言っても、チャリです。
pは、お年寄りなので原チャリ。w
コースは今治から、しまなみ海道を、途中の島まで、いってこいのコース。
往復で約100kmです。
きのうは_e0109702_18472713.jpg

しまなみ海道って、チャリと原チャリ専用の側道があるんですよ。
海道の両端にはレンタル屋さんもあって、けっこう沢山の人がツーリングしてました。
なんか噂によると、レンタルは片道だけ走って乗り捨ててバスで帰るなんてのもできるらしい。
道中は、天気も良く、潮風がとても心地よかったです。w
きのうは_e0109702_1853671.jpg

さすがに、若い衆だけあって、けっこうなアベレージで走ってましたね。
pも途中で5kmくらい乗りました。
10年ぶりくらい?
ぜぇ~ぜぇ~ の はぁ~はぁ~ でした。w
きのうは_e0109702_1856555.jpg

こんなところがあったなんて知らなかった・・・
本因坊記念館だって。
さすがマイナーなゲームだけあって他に誰もいなかった。w
本因坊秀策とは、↓な人です。
きのうは_e0109702_18585831.jpg

まぁ、碁打ちで知らない人はほとんどいないくらい有名な人です。(碁打ち限定)
まんがの、ひかるの碁にも出てますねぇ~
そう言えば、今年の、アマ本因坊戦は、震災の影響で中止になってたなぁ~

こんな感じの休日でした。

by miran2007 | 2011-05-07 19:02