人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっかめ

入社して三日間が経ちました。
当面は、現場研修だとか・・・ 1ケ月ほどやるとか言っていた。
本格的に仕事に入るのは、その後からからな??
昨夜は、忘年会でした。
久しぶりに、会社の忘年会って感じの忘年会だった。
ホテルの大広間に配膳数が300くらい、ずら~り並んで・・・
新人の余興で、仮装大会とかもあったり・・・ pは、まだ三日間ってことで免責された。w
最近の会社は、どこも小集団毎にやるので、こう言うのは久しぶりでした。

そうそう、この三日間、昼間お留守番のαさんですが、とってもお利口さんでした。
ある程度は、荒らされるのは覚悟していたのですが、ほとんど荒らしてません。
今のところの被害者は、タオル1枚と靴下1枚だけです。
そして、帰るたびに、とても嬉しそうに出迎えてくれます。w
癒されますね~~~。

今日は、お休みだったので10時頃に起床。
αさんに叩き起こされました。(汗
その後、スクーターをお買い物仕様にしました。
みっかめ_e0109702_1848482.jpg

事前に、ネットで中古や、安い部品を買いあさっていたので・・・
前籠は、必須ですね。お買い物バイクとしては、譲れない逸品です。
中古で2000円で買った、リアキャリア(新品だと1万位する)を取り付けて、その上にBOXを装備。
これがあると、工具とかの常備品が積載できて、いろいろ便利なのです。
更に、BOXの上にブレーキランプを装備。
付けたのは、この4つだけですが、配線の引き回しとかがあったので1日かかりました。

結局、これで1日終わってしまった。
今夜の夕飯は、コンビニのおでんと金麦です。
αさんも、金麦好きだったりします。w
舐める程度しか、あげませんけどね。
一緒に晩酌です。w

by miran2007 | 2010-12-23 18:56