人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はつゆうしょう

今日はサバでした。
はつゆうしょう_e0109702_18535255.jpg

朝から、やな風が吹いていました。なので、振り回さず丁寧にいきました。
おかげで、近年まれに見る良い出来でした。w
と言ってもスローはメタメタ・・・
αさんが、うまくカバーしてくれたおかげです。w
1R:23
2R:30
FR:29
で、嬉しい初優勝でした。(喜
いままで、2位は何回かあったけど、やっと勝てたって感じです。
遠くまで来た甲斐がありました。w
さっき、お祝いの電話とか頂いちゃいました。w うれしいです。

おまけで、初参加のシェイクも4T?だか5位で、ちょびっと嬉しぃ♪
そう言えば、シェイクの時に3位決定戦をやりました。
その時に、出番待ちの待機の時に寝そべっていたら、ある人から「態度悪く見えるからやめな」と注意された。
う~ん、確かに決定戦に残ってそんな態度は周囲から見たら感じ悪かったかもしれない。
もう少し考えて行動するべきでした。
不愉快に思った人いましたらこの場を借りて「すみませんでした」です。

ただ、ちょっとだけ言い訳させてもらうと、実はpの出番は一番最後でした。
そして、すぐ順位決定戦だったので、ちょっとでもαさんに休んでもらいたかったのです。
しかし、αさん、すごくやりたい仔なので、なかなか休もうとしません。
そこで、pがゴロンって寝そべると、添い寝するように一緒に横になる仔なので、そうやって休ませていたのです。
ですので、横柄な態度を取るつもりでやっていた訳ではないので・・・

ってな感じの一日でした。
明日もガンバります。

by miran2007 | 2010-12-04 19:18