人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ

後番明けはダメだな。w @寒川
寝不足で寝ぼけてるし、体は硬いし・・・
そう言えば、日曜日の2Rで久しぶりに馬鹿っパイザーを投げたなぁ~
あれって、滞空時間が長くて投げると気持ちが良いのだけど、なかなか落ちてこないから4投しか投げれないって弱点があるんだけどね。w
まぁもともとミラン用に練習したスローだから・・・

まぁ、しょぼい内容でしたよ。w
特にスローがしょぼかった。
最近、練習不足もあって、全然飛ばない。
本人は10のつもりで投げてるのに8とかね。

しかも、最近、無難に小さくまとめてミドルに投げてるゲームも多いよな~
つまらん。
改めて思うと、本当なら投げれるエリアを狙わずに無難に手前のエリアで済まして小さくまとめて決勝に潜り込もうなんて、なんか女々しい気がしてきた。
何の為に、今まで一生懸命に練習してきたのか・・・
今日のゲームでなんか目が覚めたような気がした。
特に今シーズンはJCをあまり意識してないので余計にそう感じた。
ミラン用の、あのスローは、それこそ行き足が遅いミランのために何千投も練習したスローだったけど、久しぶりでもちゃんと投げれた。(4投目はヒザカックンでミスったけど・・・
やっぱ練習は嘘を付かない。
折角やるんだから自分が楽しくなるようなプレーをしないとね。w
エッジアウトなんて、恐くない恐くない。

そんな思いで、撤収中に今度の長岡に行こうかなって気になった。
会場では「来週よろしく!」なんて言っていたけど、家に帰ってくる頃には、やっぱり遠い気が・・・(汗
どうしよう?
金曜日の体調次第だな。w

話は変わって、いつの間にか値上がりしてました。@たばこ
試しに、旧3級品のタバコを買ってみました。w
やっぱ_e0109702_20395475.jpg

はっきり言って、まずい!
安いんですけどね。(汗

日曜日の2Rが終わってすぐに撤収して、裾野で焼き焼きしてきました。w
旨かった~(^^
やっぱ_e0109702_20424620.jpg

折角なので、トレーニングも。w
トレーナーは名(迷?)トレーナーのUPさん。
とても判りやすく、なんか本当に出来そうな気になってしまいます。w
やっぱ_e0109702_20461567.jpg

そんなこんなで遊んでいたら、いつの間にか夜になってしまった。(汗
ってことで、楽しい週末でした。ちゃんちゃん。

by miran2007 | 2010-10-03 20:48