人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こくはく

先日、ママさんと一緒に見てきました。
なかなか、見応えのある映画でした。
内容的には、「サイコパス」や「いじめ」を主点にしているので、「いらっ」っと来る内容のはずなのですが速いテンポで解を出し続けているので、わりとストレスなく見れた。
感覚的には、
「こいつ、ひでぇ~な~」な内容を「そう来るか!」って感じだった。
久しぶりに◎でした。w

話は変わって、今週の火曜日から熱が引かない・・・
会社休んでます。
扁桃腺が激しく痛い・・・
が、病院でもらった薬が効いてる気がしない・・・
明日には熱も下がってほしいのだが・・・
そろそろ出社しないとやばい・・・

by miran2007 | 2010-06-23 21:14