人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つゆいり

天気予報では来週から梅雨入りらしい。
その割には、今日は朝から良い天気で暑いくらいです。
今週は後番勤務なので、昼間は家にいるpなので、2匹さんを連れて川にGO!
すっかり川までの道のり覚えてしまった2匹さんは、車が川に近づいてくると、もう大興奮です。w
平日の昼間ってすいていてイイ!
誰もいないので何も考えず、何の気兼ねもなく遊べます。

ミランさん、水辺は、自分の方が有利と自覚している。
うりゃ!どうだ!って感じのミランに、ちょっと不服そうなαさん。w
やっぱ、夏場は川だね。w
暑さを気にせず、たっぷり運動できます。

話は変わって、今日は棒茄子の日です。
いくらもらえるんだろう???

by miran2007 | 2010-06-11 12:33