人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じつは

先日買った簡単タープさん、車載すると、はみ出てしまう。(汗
ロゴスより若干長かった・・・
じつは_e0109702_17133242.jpg


今日は、半日だけ休日出勤だったので、帰ってきてから一仕事しました。
簡単タープさんが中に入れるようにベッドを改造しようと・・・
改造と言うと聞こえは良いが、単に破壊しただけって噂も・・・

カーゴスペースの突き当たりは↓こんな感じになってます。
じつは_e0109702_17155465.jpg

突き当たりの板と、横棒を取り除けば、入るはずなので・・・
でも、この板を外すには、上から全部取っていかないと辿り着かないの・・・

そこで・・・
体を中に入れて、板を蹴る!バシバシ蹴る!
なかなか強固だった。(汗
バシバシバキバキと小1時間程、格闘して外しました。
残った横棒を切りたかったのですが、こんな狭い場所ではジグソーも使えないので鉄鋸使って手でギコギコやって切ろうとしたのですが、どうしても床近くは横棒が切り残ってしまうので最後は力技で横棒をグリグリやって引き千切った。(汗
じつは_e0109702_17205133.jpg

犠牲者で、鉄鋸さんが2本折れた・・・
まぁでも、おかげさんで、簡単タープが収納できるようになりました。w
じつは_e0109702_17213125.jpg


で、いつ使うんだ? @簡単タープさん。
・・・
そのうち・・・
きっと、いつか使うのでは?
・・・・・・ う~ん。
そのままカーゴスペースの肥やしになりそうな気も少し・・・
まぁきっと、いつか出番があるさ。w

by miran2007 | 2010-05-29 17:24