人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしたいのか?

昨日の書き込みを見て、いつも仲良くしてくれている人が「消した方がいいよ」と言ってくれた。
Nからも電話があって「Nは会員同士のトラブルは基本的にノータッチだけど、大人の対応してください」と言われた。
まぁ、そう思いますよ。
餓鬼っぽい真似なのは百も承知です。
もともと喧嘩早い性格だったので、やられたらやり返すって性格なのです。
ですが、そこを理解しつつも、あえてそう言ってくれる人がいるので、それは尊重したい。
って事で、一部削除です。

さて、当のご本人はどうしたいのだろうか?
Nには電話したらしいが、詳しい話は聞かせてもらっていない。
いっそ、これを読んでるのなら、Resでも入れればいいのに・・・
たしか、非表示Resもできるはず。
言いたい事があるなら、直接言えばいい。と思う。
そこにメアドでも入れておけば、メールで返事をしますよ。

それと、持論を少し・・・
Nのランキングは他人を蹴落として順位が上がるシステムではない。
本人が頑張って加算しなければ、ボーダーは一定比率で常に上がる。
ランクインしたければ自分が頑張る以外は無い。
そう言うシステムだと思う。

by miran2007 | 2010-05-06 18:25