人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんまいこ

でした。
初日の鯖は、超久しぶりの2R進出でした。
16エントリーで、8チームの勝ちあがり。
1/2以上の確率で決勝だったのですが・・・
こう言うチャンスを物に出来ないところがpの弱さかな・・・
しんまいこ_e0109702_20115614.jpg

会場から寮が近いので、さっさと上がって会社のグランドで練習しました。
手元の練習をたっぷりと・・・
桜が綺麗に咲いていて花見の人が結構いました。
2日目のスーパーは決勝に残ってはみたものの馬鹿の一つ覚えで、ブンブン振り回して終わってみれば7位と、またもや微妙なポイントを頂戴しました。

話は変わって、今回の新舞子では SOLID GOLD のディーラさん(フリーの方にはお馴染みのリッシュパパ)がワンデー賞品協賛されてました。
優勝は7.5kパックで豪華景品でした。w
話を聞いてみると、今使っているユカヌバのブリーダーパックより若干高いぐらいだった。
http://www.solidgoldfood.jp/SHOP/smmill015.html
↑説明では、これが、活動犬用らしい。でもってNDA会員に限り、ここから1割引って言っていたので8730円って事になります。
こっから更に年間購買で更に安くならないか聞いてみたら、検討してみますって言ってました。
物は良いものらしいので、値引きの内容によっては乗り換えもありかも・・・
あ、そうそう、偽物が大量に出回っているのでご注意を、との事です。(参考までに
しんまいこ_e0109702_20255296.jpg

色々話を聞いてみたら、また協賛できたら・・・ みたいな話も出ていました。
サンプルフードでもいいのでジャンジャン協賛してもらいたいものです。
やっぱ商品が掛かると盛り上がって面白いので・・・

by miran2007 | 2010-04-04 20:35