人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うそつきげ~む

今日は、会社終わってから、上映中のライアーゲームを見に行ってきました。
出演キャラは、TVなどでお馴染みのキャラで、原作には無いストーリーでした。
ちなみに、連載中の原作の方は、ただ今、イス取りゲームの真っ最中です。

映画の中のゲームの内容は、エデンの園ゲーム。
どんな設定なのかは、映画館でお確かめ下さい。
ストーリーの流れは、いつもの流れ?っぽかったですが、全般的に面白かった。w
ゲームの内容が単純な内容だっただけに、そこからどうするの?
的な、なかなか考え応えがある内容でした。
p的には◎でした。w

春は、新作が沢山出ます。
今、気になっているのは、
 シャーロックホームズ
 第9地区
 トリック
 スナイパー
です。
また暇なときに見に行こう。w

by miran2007 | 2010-03-11 00:16