人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんねん

あけちゃいました。@2010
今年の年末年始は、M'sでHOTDOGの練習会でした。
練習会と言いつつ、昼間からず~っと飲み食いでした。w
ディスクの練習もしましたよ。@少しだけ・・・
FBの練習時間の方が長かったような・・・w
FBのローダーを初体験しました。@エンちゃん可愛かったぁ~。w

夜の部は・・・
p家k家k家s家s家m家y家i家?家が集まりまして、食材を持ち寄りましてのお食事会でした。
しんねん_e0109702_2224987.jpg
しんねん_e0109702_223031.jpg

集まった食材は、
お雑煮、トン汁、モツ煮込、ハム、カニ、チーズホンデュ、こてっちゃん、お肉、ロ~ルケ~キ、シチュ~、ホッとワイン、ビールなどなど、よりどりみどりなゴージャスなお食事会で、お腹いっぱいになりました。w
夜中は、ダイナマイトとか昼間のビデオを見ながらおしゃべり会でしたが、12時前に活動限界で就寝。
夜中は、さすがに寒かった。
翌朝水道を見ると、凍ってました。
しんねん_e0109702_22392030.jpg

元旦のご来光は見れませんでしたが、綺麗な富士山がみれました。w
今年はいいことあるかな?
しんねん_e0109702_2238349.jpg

その後、子供たちを連れて、グリーンパに行き、子供たちを遊ばせて、その間はpはお昼寝を・・・
夕方くらいに撤収して帰宅しました。
帰宅後に、山のような広告チラシを見てから、イオンの初売りを見に行って福袋を買ってきました。
しんねん_e0109702_22482881.jpg

ママさんはタクちゃんと福袋の中身を分け合うと言っていました。
結局全部取られたってプリプリしてました。

by miran2007 | 2010-01-01 22:50