人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんしゅう

は、みっちりお仕事しました。
しかも月曜日は、仕事が終わってから0:00まで飲み会。
週の頭からいきなりヘビーだった。(汗
もうヘトヘトなり・・・&慢性疲労気味。

いちおう土日は休みになった。
日曜日は用事があるとして・・・
明日は、どうしよう???
寒川(XmasCUP)は行けないし、次いつ行けるか判らないので、行けそうな時には行っておきたい気はするが・・・
新舞妓は風が強いイメージがあったけど、天気予報では弱いらしい。
明日、起きれたら行こうか???
そんな早く起きられるのか、だいぶ疑問だけど、その前に、ゲームに耐えれるだけの体力があるのか?@自分。
まぁ、1コケなら、そのまま帰ってゆっくりすればいいのかなぁ~?

by miran2007 | 2009-12-11 23:14