人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北 その4 【海の巻き】

今日は水曜日。
今朝はどんよりなお天気。
小雨もパラパラ・・・

本降りになる前に浜辺へGO!
大はしゃぎの2匹さん。
東北 その4 【海の巻き】_e0109702_11234583.jpg

東北 その4 【海の巻き】_e0109702_11241531.jpg

適当に遊んだのはよいが2匹とも塩漬け&砂だらけ。w
しか~し!ここのお風呂屋さんの前には、海水浴客の足を洗うシャワーがあるのです。w
2匹さんを洗ったあと、pも洗ってすっきりしたところで出発です。

例の如く、ここではUPできないので由利本荘市ってとこまで来ました。
コンビニの駐車場から送信です。
と、おもったら、サーバーの容量がいっぱいです。なんてメッセージが・・・
仕方なく消しこみ作業を黙々と・・・・
リングバッファにしてくれれば良いのに・・・・ 不便だ。

そうそう、コンビニで新刊が発売されてた。w
東北 その4 【海の巻き】_e0109702_11285481.jpg

今夜の暇つぶしは、これでGooです。w

このあと蔵王方面に行こうかと思ってます。
電波、激しく怪しいです。(困
次のUPはいつになるやら・・・
そうこうしてたら、晴れてきたのだ。w らっき~。

by miran2007 | 2009-08-12 11:32