人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたった!?

宝くじではありません。w
食あたりです。
昨夜、2時頃に激しい腹痛、下痢、嘔吐・・・
今日(月曜)は会社でやるべきことが沢山あったので休みたくなかったのだが・・・
4時頃まで様子を見たけど、やっぱ無理。
満足に歩くことも出来なかったり・・・
う~ん、○Kか?
何にしても、夏場は食い物に気をつけねば・・・・

その後、11時ごろ起きた。@空腹に耐えかねて・・・
なんせ、みんな出ちゃったので・・・
外は、とてもよい天気。
pの気配を察してか、ざわめきたつ2匹さん。
相変わらず、満足に歩けない状態でしたが、少しだけ川に連れてってあげました。
あたった!?_e0109702_1464387.jpg

ちょっとだけ遊んで、早々に撤収しましたが、2匹さんとも楽しそうでした。

by miran2007 | 2009-07-13 14:04