人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんしゅうまつ

は、東の方に行ってた。

土曜日は、お友達の工作のお手伝い。
色々勉強になったし楽しかった。w
楽しいお話も色々聞かせてもらった。w
夕飯までご馳走になってしまった。@ごちです。w

その後、朝霧の駐車場で就寝。
結構疲れたので、ぐっすり、寝れた。w

日曜日は、HOT DOGの練習会でした。
天気が危ぶまれましたが、なんとか持ちこたえてくれた。
おかげで涼しくって、ミランさんも、αさんも、いっぱい走りました。w
楽しかった~。w
来月のJFA朝霧に行こうと思っているので久しぶり(1年ぶりくらい?)にフリスビーを投げた。
全然うまく投げれない。
なので、ケンケンさんに投げ方聞きながら少し練習を・・・
最後のほうでは、だいぶまともになった。w
本番でもうまく投げれるかなぁ~???

by miran2007 | 2009-06-28 21:21