人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬあらい

してきました。@セルフ
αさん、凄い抜け毛でした。(汗
ブラッシングで、ざっく、ざっくと抜けて・・・
2匹とも、もこもこちゃんになりました。w
いぬあらい_e0109702_1734353.jpg

その後、子供達とドライブがてら水族館に行きました。
いぬあらい_e0109702_175984.jpg

アシカショーをやっていたのですが、投げ輪のキャッチ(連続8個)をミスった、アシカさんは、その後3回もやり直しさせられてました。
ミスの原因は、トスが悪いのに・・・
調教師が、さぁ頑張ろう!なんてアシカさんに言っていたが、お前が頑張れよ!

で、ハル君を肩車しながら見ていたのですが前の人がpの足を踏んでいた。
当然、痛いので「足踏むのやめてもらえませんか?」と言うと1回目は無視され、2回目でやっと迷惑そうなしかめっ面でこちらを睨んでから足をどけた。
どうやら、ビデオ撮影が忙しいらしい。
人の足を踏んどいて、あやまりもしない。
カッチーン!です。
そのまま、後ろから蹴り倒してやろうとも一瞬思ったが、その前の人に迷惑なのでそれはやめ。
あまりに熱心に録画していたので、収録中のビデオに録音されるように、また周囲に居たいた家族にも聞こえるように、大きな声で「人の足踏んで、謝りもしないなんて最低な人間だね。そんなにビデオ撮影が大事かい?くぅ~ず。」と、言ってやった。

その後、そのご一行は、そそくさと水族館から出て行った。
きっと、そんな事、大声で言わなくてもいいだろ!などと不愉快に思ったかもしれないが、pは痛かった+不愉快でしたので痛み分けですね。w
別に、何か要求している訳でもないのに「ごめんなさい」が普通に言えないって、どうよ?
いい歳のおじさんだよ。基本動作ができてないよなぁ~
などと思う一日でした。

by miran2007 | 2009-06-14 17:58