人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかいもの

車の前ドア用の網戸を買いにいきました。
黄帽に行こうと思ったけど、先にカーマに行ったら、↓が998円。
おかいもの_e0109702_20163149.jpg

即決でした。w
寮に戻って、PCいじってたら懐かしい写真が出てきた。w
おかいもの_e0109702_20171788.jpg
おかいもの_e0109702_20172785.jpg

αさんに初めて会ったときの写真です。
かわいい♪
これ、このとき、ママさんに写メを送って、どっちにする?
ってやり取りしたときの写真です。
懐かしいなぁ~・・・
たしか、どっちにするか?で、どちらも可愛くってすっごく迷ったんですよ。w
p的には↓だったんですが、ママさんが顔黒希望だったので結局αさんを迎えることにしたんです。
あの時、前の週に面接落ちて凹んでて、ママさんからはBC迎えるなら顔黒がイイなんて言われてて、そんなの都合よくいるか!って思ってたら、偶然出合って、「いたよ~」って思って、たまたま「可愛いですね」って声を掛けたら、冗談っぽくmomさんが「即売会もしてますよ~」なんて言ってくれて、そしたら、なんかその気になっちゃって、「そのうち」が「この日」になって、我が家に迎えることができて・・・
縁って不思議なもんだなぁ~(しみじみ
でも、縁があって本当によかったなぁ~なんて思っちゃったりしてます。w
おかいもの_e0109702_20252516.jpg

こっちは、αさんの兄弟。
今ではフリーもバリバリにできるスーパーなお兄ちゃんです。w

by miran2007 | 2009-05-19 20:19