くせつ3ねん

ランキングUPされましたね。
さっきまで、各クラスのランキング表をまじまじと、見入ってました。
特にボーダー前後の面々を見ながら、ああ、この人がここなんだ・・・
とか、この人って、あの人だ・・・
とか、ああ!あと、あとほんのちょっとだったのに・・・
とか、この人の実力なら、もっと出てれば・・・
とかとか、思っていたら、なんか色々な回想シーンみたいなのが頭の中をぐるぐると・・・
なんか、じ~んっときちゃった。

かく言うpも、ディスクを始めて早4年ちょい。
いっちょまえにJC目指しだして3年目。
αさんが念願のスーパークラスでのノミネートを獲得してくれました。
でも、ミランの名前はありません。
先日の越路でもまったくダメで実力の無さを痛感したし、本当、αさんの性能だけで獲得できたような感じです。
先日の越路でJ君にαさんで投げてもらいましたが、後ろから見ていてpの時と全然走りが違ってました。
たぶん、あれが本来のαさんの走りだと思います。

ノミネート獲得して頂いたことは、とても嬉しいはずなのですが、釈然としません。
複雑な心境です・・・
ワクワクドキドキしながら見るつもりだったのに・・・

WC!
最高のスローが投げれるよう余計な事は考えずに頑張ります!
pは、今まで飛距離のコンプレックスもあってか、ロングばかり練習してきました。
でも本番では、いっちょまえに使い分けなんて考えて下手なミドルで自滅ばかりだった気がします。
なので、WCでは、その時の風でpに投げれる精一杯なロングを4本。
とにかく丁寧に投げます!
出しても刺しても、それは結果なので仕方ない、でも、ディスクが手を離れる瞬間までは、とにかく雑にならないように丁寧に!
[PR]

by miran2007 | 2009-05-18 21:19