人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまえざき

NDAの予定にUPされましたねぇ~。
怒涛の5連戦+激サバ!?
激サバもG1ポイントかしら。w

さて、何処にエントリーしようか・・・
今回は、事前でエントリーしようと思ってるけど・・・
実は、急遽、6日が休みになった。@調整休。

今回は、まったりしたいと思ってるので、とても悩みます。
とりあえず、3,4,5日はガチだな。w

問題は、うちの黒い子をどうするか・・・
99.999%ありえないと思ってるけど、G1で優勝したらラインに乗っかるからなぁ~
そう考えるだけでも楽しくなりそうだし・・・
でも2頭出しは、お金的にきついし・・・

1)全部2匹で出ると、合計38,000円・・・

2)全部αだけなら、19,000円かぁ~

3)2日は、ミランで、スパ
  3、4日は、2匹で、サバ
  5日は、αで、スパ
  6日は、2匹で、サバ だと、合計28,000円かぁ~

4)3,4,5日を2匹で出て、あとをお休みにすると、合計22,000円かぁ~

・・・・悩みます。(汗
とりあえず、今週の浜名湖のαの結果次第で決めよう。w

でも、楽しみです。w
晴れると、いいなぁ~

by miran2007 | 2009-04-09 22:41