<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やっと来た

先日、電気工事士の受験をしました。
特に受験の必要に迫られていたわけでは無いのですが、老後に備えて取れそうなやつは今のうちに取っておこうかな?
的な感じで、受けました。とりあえず学科のみですが・・・・

昨日、やっと結果の通知が来ました。w
e0109702_14385640.jpg

一夜漬けでしたが、なんとかクリア。w
あとは、実技試験ですね。w

話は変わって、
今週末は、浜名湖@NDAでしたが、朝5時ごろ起床しようとしたら、腰が・・・
ここんところ、ヘルニアの調子が良くない。
今日は雨模様で、その影響もありそうな・・・
薬を飲んで少し様子をみたけど、やっぱり無理そうだったので断念。
昨日、仕度をしていた様子を見ていたαさん、あれ?いかないの?
って目で見ている。ごめんよ~~~
[PR]

by miran2007 | 2013-11-10 14:43