<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リペア

ハードマウスのαさん、いつもディスクをボロボロにしてくれます。(汗
不経済この上ないことで、困ったものです。w
e0109702_20462437.jpg

↑こんな感じ。w
ちなみに、これならまだ投げられる。w
で、↓こんなん買ってみました。@850円
e0109702_20474754.jpg

いつも、ミニバーナーを使っているのですが、試しに買ってみました。
で、使ってみたのですが、パワーありすぎ。(汗
エッジが切れたところとかは、いい感じで使えるのですが、面の穴あきには強すぎ。
結局、ミニバーナーと併用して直しました。
e0109702_20515034.jpg

だいぶ、凸凹してますが、1Rくらいなら持つだろう。w

そうそう、そう言えば、今日は嫁の誕生日です。
おめでとう~♪

って事で、誕生日プレゼントに、タープを買ってもらった。(嬉
ロゴスが、ボロボロだったので、↓これを買ってくれた。
e0109702_2195495.jpg

コールマンのクイックサンセットスクリーンとか言うやつです。
ロゴスのクイックスクリーンが以前より高くなっていたので、これにしました。

次の神戸は、αさんのお嫁さんが見学に来ると言う事なので、ちょうど良かったです。
せっかく来てもらったのに、ロゴスのボロタープで崩壊したのでは申し訳ないので。w
[PR]

by miran2007 | 2013-02-25 20:52

こんな日にかぎって・・・

今日は、囲碁の大会でした。@静岡新聞杯。

今日は、本当に調子が良かったのに・・・

初戦、いきなり元県代表と対戦。(滝汗
e0109702_21465587.jpg

この地元では、誰もが認める(碁打ち限定w)つわものです。
そのせいか、他の県代表クラスの方々がギャラリーに入っていた。w
そんな中で、われながらよく善戦しました。w
相手の方も、あれ~? おっかしいなぁ~? なんか、うまくねぇなぁ~ と、ぶつぶつ、つぶやきが出ていました。
結果は、残り時間わずかになって、焦ってしまい単純なミスで石が死んでしまい、投了になってしまいましたが県代表クラスに、本当に頑張れたと思います。

ちなみに、ミスが無かったと仮定して、最後まで並べて見ましたが、それでも10目くらい足りませんでしたので、負けは負けなのですが、普段なら、3子くらい置かないと、まともに打てない相手ですので、白番でこれなら、本当に上出来です。w

その後の、敗者復活戦では、難なく大差で2連勝したのですが、ここで時間切れ。
実は、今日は就職相談会が開催されていたので、そちらに移動しました。
残りの対戦相手候補は、自分と同格が1人と少し格下の方だったので、充分に勝ち残れるチャンスがあっただけに、後ろ髪を引かれる思いで会場を後にしました。

せっかく、くじ運に恵まれたのに・・・
こんな日にかぎって用事があるとは・・・
運がない・・・
[PR]

by miran2007 | 2013-02-24 22:00

犬洗い

最近、毛並みがゴワゴワなので、洗ってきました。
2匹とも、モコモコになりました。
e0109702_1428372.jpg

↑なんちゃってフルカラーのαさんです。w
[PR]

by miran2007 | 2013-02-14 14:27

祝! 御懐妊

αさん
ついに、お父さんになったみたい。w
今日、先方から電話がありました。
エコーで、見てきたとか・・・
頭数は、まだ確定できないそうですが、とりあえず2頭は確認できたらしいです。
やったね。w
どんなのが出てくるのか楽しみです。w

こう言う話を書くと、どうせ聞かれるだろうから・・・
↓生まれてくる仔の血統です。
e0109702_11254100.jpg

Ace of Freedom ってのがαさんです。
BOA of SugadairaFarm ってのがお嫁さんです。
αさんの父親系は、ギンガムの系統らしいです。(だいぶ薄いけど・・・)
母親のRosyは、カナダの牧場で生まれ両親は牧場で牛追いをしていたらしいです。
お嫁さんは、長野の菅平牧場で生まれ両親は牧場で牛追いをしていたらしいです。
どっちもシープではなく、牛でつながってます。w
バリバリのワーキングの系統になりますね。
交配したのが先月の20日頃なので、出てくるのは来月下旬かぁ~
う~ん。楽しみだぁ~♪
[PR]

by miran2007 | 2013-02-12 11:24

0てん

今週末は、今シーズン初の大遠征に千葉まで行ってきました。
前日入りしてコート作りを少しお手伝い。
初日のスーパークラスは、1R目は良かったのですが2R目がタイミングが合わず、チーン。
2日目のサバは、決勝に残りましたが、決勝はタイミングが合わず、チーン。0点でした。(泣
後でサブジャッジしてた人に聞いたけど、ディスクが全然追いついていなかったらしいです。
フラット(いつもはハイザー)で投げたのが仇になったか・・・
練習する課題がまた増えたな。w
まぁでも、沢山プレイできて楽しかったです。w

今回、車が変わって初の冬の遠征でしたが・・・
洒落にならん。w ←夜の話。
兎に角、寒かった。
しかも、うなぎの寝床のようなスペースなので寝返りがうてん。
一晩過ごす毎に、どんどん疲弊していく感じでした。
今回は遠征だったのを考えてくれたのか、ジャッジの手伝いが少なかったので助かりました。
帰りの道中では、朦朧としていました。w
そういえば、第二東名で同じ車に2回も抜かれたなぁ~(ボソ
[PR]

by miran2007 | 2013-02-11 14:17