<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

きょうは

久しぶりにDDSの練習会にお邪魔させていただきました。
e0109702_2335237.jpg

お久しぶりな面々とお会いできました。
e0109702_2335358.jpg

食べ練もたっぷりと・・・
e0109702_23354639.jpg

FB体験しました。
最初は、ひもで遊ぶところから・・・
なんとかハードル4つ飛べるようになりました。w
けっこう体力的にきつかったけど楽しかった~
e0109702_23355560.jpg

けっこう風が強く、タープが大破。TT
これ、補修できるかなぁ~?
[PR]

by miran2007 | 2012-03-25 23:41

きました

大会の案内の葉書がきた。
アマ名人戦です。
前回は、3回戦目で8段相手になすすべもなく敗退という、お粗末な内容でしたが、今年はどうだろう・・・
是非とも、地区代表に残りたいものです。
その為には、クジ運に磨きを掛けねば!w
e0109702_22194796.jpg

先日の、静岡新聞杯では、読み切っていた場所で、読み通りの手順で打たないと言う、ありえない程ひどいミスで10目以上損し、その結果、僅差で負け、1回戦敗退と言う屈辱的な結果でしたので、今回は、そう言う情け無い事だけは、しないようにしよう。
しばらく、時計を使って打ってないので、少し練習しとくか・・・
[PR]

by miran2007 | 2012-03-22 22:26

はまなこ

は、土曜日は雨、日曜は良い天気でした。
久しぶりの大会は、楽しかった。
が、しかし・・
ここんところ、ほとんど体を動かしてなかったので、体力不足な両日でした。(汗
金曜は設営のお手伝いで、ずぶぬれになった。w
ここんところ、ず~っと不眠性っぽかったが、久しぶりの肉体労働?のおかげで、夜はぐっすり眠れるかと思いきや、久しぶりの大会が楽しみすぎて寝れんかった。

寝不足状態で、土曜日、会場に着くとラインが雨で流れてしまっていた。
引き直ししてたら、太ももの裏の筋を痛めてしまった。(汗
体が硬い朝一に負荷を掛けたのが災いしたようです。
でもゲームには差し障り無かったので、普通にやってましたが、結果は1コケ。
いきなり暇になってしまった。

暇なので、投げ練ばっかやっていたら、肘から手首、手のひらに掛けて激痛が・・・
見た目は手のひらに、うっすら青タンができた。
以前、投げ練でブンブンやっていたときに、遠心力で血が手のひらに集中して内出血したことがあったが、その時の感じに似ている。
たぶん、どっか切れたな・・・
まぁ、ここんところゲームから離れていたので体が弱くなっていたのだろう。

そんな、いいとこなしの土曜日から一夜明けると、今度は、体中筋肉痛・・・
まぁ、あるていど予想はしていたので、やっぱりね。って感じだが・・・
日曜のスーパーは、手首と手のひらが、いまいちだったので軽めのスローでゲームしたが、慣れないミドルに大苦戦。w
おまけにαクジも大外れで、手元でコロコロと・・・
とにかく体力不足と練習不足を痛感しました。
今シーズンは、戦線離脱してるせいか、くやしいとか、残念とかは、あまり感じませんでしたが体力が持ずスーパー2R目が終わって、早々に帰りました。(汗

そうそう、今日は震災から、ちょうど1年のひだったんですね。
開会式のときに、N君が、その旨と黙祷のあんないをしていたけど、彼って震災後に現地支援に行ってたので、惨状を見てたんですね。
あんない中に、何度も涙を堪えながら、言葉を詰まらせていました。やさしいんだね。
思わず、がんばれって言っちゃった。
[PR]

by miran2007 | 2012-03-11 18:59

ひさしぶりの

更新です。
昨年末から、色々ありまして、年明けもバタバタと・・・
そんな、あんなですっかり更新サボってました。

で、今はと言いますと、まだまだ落ち着かない感じですが、とりあえず四国は脱出して浜松に帰ってきてます。
今週末は、地元の大会があるので、顔を出そうかと・・・
本とは兄弟犬の出る方に顔を出そうかと思っていたのですが、お財布が大ピンチで、ちょっとお小遣いが足りず、断念。(泣
まぁ、そっちは、もう少し落ち着いてからかな・・・
[PR]

by miran2007 | 2012-03-09 18:45