<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なつ

ですね~
今日は、長雨が明けて、久しぶりの晴れ。
しかも夏って感じのひでしたね~

朝から、部屋掃除、トイレ掃除、洗濯、ふとん干しなどなど。
久しぶりに人が住めそうな環境になった。w
午後からは、近場をドライブ。
AC全開だったが、熱い。
で、海水浴場にGo!
泳いできました。@αさん。
e0109702_2055396.jpg

海開き前って感じで、人はまばらだった。
おかげで、ビーチで沢山遊べました。w
ちなみに、塩と砂はカメラの天敵なので泳いでいるところの写真はなしです。
αさん、久しぶりの海水浴に大興奮でした。w
[PR]

by miran2007 | 2011-06-25 20:58

じゃぱんかっぷ

でした。@今週末。
e0109702_19133045.jpg

結果は、
タイムトライアル4位で、惜しくも入賞ならず。
タイム的には、惜しくないんですけど・・・

スーパークラス?位、撃沈でした・・・
前回出場したときには、1、2投目でロングが決まり、いけるのでは!と思ったら3投目で縦OUTでした。
今回は、やはり、1、2投目でロングが決まり、今度は同じ過ちは犯すまいと投げたミドルは超ヘタレな右ダレで右OUT。
なんか、3投目が鬼門みたい。w

さすがに盛り上がってたなぁ~
楽しかった。w
夜の部も、大盛り上がりで楽しかった。
でも、楽しい時間って、あっという間に終わっちゃうのね・・・
終わり近くには、なんかさみしい感じがしたけど、スーパーの決勝は見ごたえがあったなぁ~
気合満点のプレーだった。

今回優勝したワンちゃんは、実は、ほんの数か月前まで、実に手元が悪い子だったのです。
それこそ、10mや20m先でドロップするほど・・・
なので、以前はいつも4投でした。
でも、飼い主さんの努力で、素晴らしい手元になっていました!
きっと、すごい沢山の練習をしたんだろうなぁ~

うちも、手元は良いほうではないし、どうせ直らないだろうって勝手に決め付けて半分あきらめていたけど、結局は、自分の努力が足りなかったんだって痛感しました。
とても良い勉強になりました。

そんなこんなの、楽しい楽しい週末でした。
が、往復1100kmは、ちと遠い。(汗
[PR]

by miran2007 | 2011-06-08 19:13