<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

がんだむ

先日の兄弟会の前に、寄り道したときに、
ガンダムやってるよ!見に行ってきなよ!
と言われていました。
じゃぁ帰りに寄って行こうか?ってママさんと話をしていました。
e0109702_1744497.jpg

おお!ライトアップされたガンダム、カッコいい!

って、↑これ、TVの映像です。w
実は、帰りに日本平SAによって、どの辺だろう?
って、ママさんと見てみたけど、塀でどの辺りなのか、さっぱり判らない・・・
結局、すごく混んでいそうな予感もしたので、まぁやめよう。
って話にしたのだけど、今TVを見ていたらレポートを放送していた。w
入場者数3万人だって。w すごいね。w
レポには、ちょっといっちゃった感のある人達が映っていました。
[PR]

by miran2007 | 2010-07-26 17:11

きょうだいかい

今週末は、αさんの兄弟会だった。
場所は朝霧フィールドドッグガーデンに集合だったが、ちょい早めに着いてしまったので、以前に秘密の場所だよっと教えてもらった場所に行って涼むが、水が冷たすぎて足が痛い・・・
ワンコは喜んでいたが・・・
e0109702_1813388.jpg

しばらくして皆さん揃ったところで・・・
と、言いながら名古屋に行った仔は、飼い主さんのご出産の為、欠席だったので3兄弟が揃ったところで、αさんとご対面~。
e0109702_18163120.jpg

妹のAさん。
かわいいねぇ~。
でも、いきなり「ガウッ」と、洗礼を受けると、もう近づけない弱腰なαさん・・・
e0109702_1818513.jpg

お兄さんのRくん。
彼には、まだ「ガウッ」されたことは無いけど、いつも微妙に距離を取っている弱腰なαさん・・・
弟のBくんは、今回は欠席でしたが、彼には以前会場で合った時に、既に軽く「ガウッ」されているので、これで、順位は最下位決定です。w
e0109702_18213718.jpg

おお!集合写真が撮れた。w
きっと無理だろうと思っていたので、合成写真にしようと話を持ちかけたが、Rパパが大丈夫だよと、Rくんを真ん中にして微妙な距離を残しながら、なんとか撮れた。w
この3匹さんと、パパ、ママ、おじさんで耳の形を夫々引き継いでいるのが笑える。w
e0109702_18235015.jpg

そして、今回初めてご対面(Pが)しました、αのママさんのRさん。
Rママさんだけ、他のワンコと反応が違い、αに興味を持っていたので、もしかして少しは覚えていたのかなぁ~???
e0109702_1826535.jpg

そして、パパのDさん。
αの落ち着きの無さは、Dパパの血だな。w
e0109702_18281129.jpg

そして、おじさんのBさん。
Bおじさん、体が凄い!
体と言うか、雰囲気かな?
一目見て、おお!これがボーダーコリーだ!って思った。

e0109702_18312037.jpg

昼間のうちに、MAC TOOL杯 と FREEDOM杯 をしました。
賞品、頂いちゃいました。(嬉
e0109702_18333658.jpg

夕方からはBBQでした。
うちは肉しか持ってかなかったけど、皆さん色々持ってきてくれまして・・・
海の幸が大量に。w
他にもお肉、手羽、などなど、
ホタテのバター焼き最高に美味しかった。w
牡蠣も生で行けるんじゃ?って位新鮮なプルプルな牡蠣で美味だった。w
手羽も味付けがp好みのスパイシー味でGoo!
ももも、甘くて美味しかった~。食い方がよく判らん買ったけど・・・w
ゴ~ジャスなBBQは、食べ切れないほど・・・ 贅沢だ。w
どれも美味しかったです。ご馳走様でした。w
e0109702_1834886.jpg

そして、この日と、もうじき誕生日の2匹の誕生会を・・・
プレゼントはwillを奮発。
2匹とも大喜びでした。w

その後は、犬の話やカナダの話や本場のシープの話など楽しいお話を色々聞かせてもらった。
他にも、やんややんやと、楽しさもあり、バイオレンスもあり~の想い出深い楽しい時間を過ごしました。
e0109702_1845379.jpg

夜は、ワンコと一緒にお泊り。
ミランもαも、まったりな1日でした。

e0109702_1841119.jpg

翌日は、夜の話題で、久しぶりにカートに乗りたくなったので、APGに寄って行きました。
久しぶりに乗った。w 面白かった。w
e0109702_18482459.jpg

全部で10週くらい走って、ラップタイムはこれ。
これが、早いのか遅いのかは、謎です。w
[PR]

by miran2007 | 2010-07-25 18:51

けいたいかめら

先日、買い換えた携帯のカメラ。
兎に角、反応が遅い。
スナップ位にしか使えない。

今週は、後番なので昼間は家にいる。
暑いので、川に行ってきた。
e0109702_11484245.jpg

平日の昼間だけあって、貸切状態でした。w
[PR]

by miran2007 | 2010-07-20 11:49

つゆあけ

ですか?
今朝は、朝から暑かった。(汗
最近の雨続きで運動不足気味の2匹さんは、朝からクンクンと催促。w
川にでも行こうかと思ったが、結構雨が降り続いていたので、川の水、濁ってるんじゃ?
と、思いつつ、とりあえず行ってみた。
e0109702_21193510.jpg

おお!さすが100選の川。
天竜川は、茶色だったが、こっちは透明だった。
さすがに水嵩はいつもより、やや多目だったが・・・
2匹さんとも、狂ったように遊んでました。w

川から帰ってきてから、一仕事して、その後は、お昼ねタイム。
窓から吹き込んでくる風が心地よかった♪
先日、畳の部屋の畳を張り替えたばかりなので、伊草の香りも心地よい♪
まったりと、幸せな一時だった。w
[PR]

by miran2007 | 2010-07-17 21:22

ひさしぶり

の更新だ。w
最近、疲れきっていて、ほっぽらかしだった。@ブログ
先週末は、久しぶりに大会に行ってきた。@JFA朝霧
土曜日の0時頃に会社から帰宅。
その後、めし⇒ふろ⇒GO!
3時頃に駐車場に到着して、寝ようとしたが、久しぶりの大会に大興奮の2匹に邪魔されて一睡も出来ずに朝になってしまった。
土曜日は、天気予報とは裏腹に、とても暑い一日で、更に体力を消耗・・・
ほとんど我慢大会の状態。(笑
e0109702_1656504.jpg

ゲームの方は、よく覚えていないけど、電池が切れ掛かった玩具のような動きで、まともなゲームにはならなかったが、久しぶりの大会は面白かった。
ワンコも、喜んでいた。w

土曜日の夜は、蒸し暑く寝れない・・・
仕方なく駐車場を移動してエンジンを掛けてエアコンを掛けながら寝たら、今度は寒すぎ・・・
結局、まともに寝れないどころか、体調まで悪くなってきた。
日曜は、みらん、αの1Rが終わった時点でギブアップ。
小雨も振り出したので、これ以上体調を悪くしないように2R目を棄権して帰路についた。
移動し始めてすぐに飲んだ薬が良かった。
あれで、だいぶ楽になった。
折角、東の方に来たので、帰り道に寄り道して、飯してから帰りました。
[PR]

by miran2007 | 2010-07-13 17:06