<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

きつ・・・

昨日、河川敷から帰宅後に、呼び出された。@会社
夜中までお仕事。@ほぼ徹夜。
今日も早朝からお仕事。
でもって、今出張中。
さすがに、ちときついかも・・・
しかーし!
今日、代休のお約束をした。
今週末と、1/11に。
・・・疲労困憊でゲームにならんかも。(汗
まぁいいか。
[PR]

by miran2007 | 2009-11-30 19:36

きょうは

3:00ごろまでお仕事してました。
4:00過ぎに帰宅。
2匹さんを連れて河川敷にGo!
練習していたら、メガネを掛けたおじいさん?が声を掛けてきた。
掛けてくる前に、FTやってる人がよく使っている車を見かけていた。
聞いてみると、今日はFTの大会だったらしい。
え?
ここって、ノーリードNGでは?(大会誘致できないはずでは?)
聞いてみると、>文部省認定団体だからね。って言われた。
FTって文部省認定なんだ・・・ 初めて知った。
以前、朝霧で大会を見たことがあったけど、あまりよく判らない競技な感じがしてたので、そんなところで認知されていたとは驚きでした。
[PR]

by miran2007 | 2009-11-29 17:42

こんしゅうは

埼玉ですねぇ~@NDA
で、pはと言うと、お仕事なんですねぇ~@今帰寮
明日もお仕事・・・
でもって残業も休出も付かない、と・・・ @不景気の折に尽き残業0発令
さ来月の11日に代休取れんかなぁ~???
[PR]

by miran2007 | 2009-11-28 22:43

きゅうに

休みになった。
この3連休は仕事の予定だった。
ところが、土曜日の午前中で終わってしまった。(正確には先送り)
急に休みになってしまった。
のんびりするか?
とも思ったけど、行っちゃいました。@備前
道中のあちこちで行楽渋滞が・・・
疲れた。

会場に着くと、なんでいるの?的な雰囲気がとても痛かった・・・
ゲームの方は、2日間とも1Rは、投順が2番手で、2日間とも1ミスの29ポイントと学習能力の無さを露呈する内容で、更に2日間とも2R目で撃沈という、おまえアホか?的なできばえでした。
はぁ・・・ 何しに行ったのやらって感じが・・・
でもまぁ、成績を気にしなければ、割と楽しめましたけど・・・

2日目は、疲労困憊状態?で2R目はかなりふらふらだった。
って言うか、午前中にS2のサブジャッジをやっていた辺りから腰の痛みとともに頭痛と寒気が・・・
2R目が終わってすぐに帰宅した。
後半ジャッジできなくて、ごめんなさい。
帰りの道中は更に渋滞が・・・
やっと帰宅して、さっき熱を測ったら37.5度あった。
どうやら風邪をひいたらしい。

明日に備えて薬飲んで、さっさと寝ます。
[PR]

by miran2007 | 2009-11-23 20:13

こんしゅうまつ

転属から1週間。
ハ~ドな日が続いています。
寝不足なせいか、毎日朝が辛い・・・(汗
そんな最初の週末は・・・

土曜日は遅めの起床。
やはり疲れが溜まってるみたい。
起床後に、子供たちの音楽発表会に行ってきました。
なかなか上手にできていました。w
e0109702_20232971.jpg

その後は、モンテカルロでオイル交換を。
ついで買いで、予てから気になっていたホイルカバーを新調しました。w
e0109702_202736.jpg

以前は、1枚だけ外れていて、みっともない状態でしたが、いい感じです。w
本当はアルミがいいのですけど、だいぶお高くなってしまいますし、このカバーがいい感じなのでこれでよしかな。

日曜日はM'SでBBQでした。w
e0109702_2030055.jpg

いっぱい食べた。w
昼真っから、食べっぱなしだった。w
色々おしゃべりして、お腹いっぱいになって、楽しい日曜日だった。
[PR]

by miran2007 | 2009-11-15 20:34

ごせったい

今日まで出張でした。@下呂温泉。
e0109702_21123090.jpg

これから一緒に仕事をする業者さんと打ち合わせ。
ここのホテル、ダイヤモンドクラブ会員のホテルでしたが、ダイヤモンドクラブ会員価格(pの会社は会員なので)でも素泊まり12000円もするけっこう高めのお宿です。
今回は、今回の業者さんとホテルとの特別設定の格安お値段。(人には言えない・・・

前日入りして、夜。
ご接待されちゃいました。
e0109702_21124879.jpg

懐石料理。20年ぶりくらいか?
テーブル中央は、石で出来た焼き台みたいなやつ。
高級そうなお肉(飛騨牛)が美味でした。
表面を軽く焼いただけで、口の中でとろけるような柔らかさ♪
お食事の後は、呑ミニケーションでした。(呑めないけど・・・

ここんところハードな日々ですけど、役得的な出張でした。w
[PR]

by miran2007 | 2009-11-12 21:18

じん

今週末は、感染か?的な、そうでないような・・・
風邪っぽい。37度前後なり。
でも、38度は越えていない・・・
今のタイミングでB型は、とても困る。

さて、先週は、らいあ~だったので、今週は、これでだす。
全16巻(まだ連載中です)大人買いしてしまいました。
e0109702_2224759.jpg

これ、いまドラマでやっていますが、ドラマの方は、放映回数の関係なのでしょうか、内容を、はしょってますねぇ~
なかなか面白い内容でした。w
[PR]

by miran2007 | 2009-11-08 22:13

うそつきげーむ

昨日は、いつもより早めに帰宅した。
で、TVをぼやっと見ていたら、ライアーゲームの再放送をやっていたので、ぼやっと見ていた。
どうやら、続きをまたやるらしい。
あんど、劇場版があるとかでの再放送みたいな・・・
ちゃんと見てなかったので、詳細は不明なり。
で、急に読みたくなっちゃったので、夜、本屋さんに行って大人買いしちゃいました。@9巻まで
まだ連載中みたい。
e0109702_20121677.jpg

一気に読みきりました。w

でもって、今日からは30分始業時間が早くなっていたので6:00に出勤。
さすがに、午前中は、眠かった。w
午前中仕事をしていたら、総務課の課長がやってきて、奥さんが感染したので、あなたは濃厚接触者なのでマスクをするように。と言いに来た。
どうやら、B型に感染したらしい。@奥さん
今日は、さすがに眠かったので残業はそこそこにして帰宅です。
明日は、家族が感染した時の規則に従って体温検査してから出社です。(汗
[PR]

by miran2007 | 2009-11-03 20:21

きそさんかわ

今週末は、木曽三川に行ってきました。
4日間開催でしたが、3日間の参加です。
e0109702_18313553.jpg

成績のほうは、おおむねいつもどおりでしたが、2日目はちょっと運が良かったです。w
初日は、2匹そろって1コケ。
2日目は、みらんは、いつもどおり。
αさん頑張りました。久しぶりの決勝でした。
スーパーの決勝は今シーズン初です。
6T位/80と大健闘です。w
e0109702_18351733.jpg

3日目は、みらんが惜しかった。
8本中4本決めてくれました。
風が強かったので決勝ボーダーは40ポイント台。
もう1本決まってれば・・・
それか、2R目に2本決まった段階でミドル投げてれば・・・
まぁ、たらればですし、10しか投げる気なかったですけど・・・w
αさんは、12Rともに0ポイントと、昨日の好調はどこへやら。w

そう言えば会場でディスクの回転数が測れるディスクを持ってきていた人がいました。
みんな測ってました。
e0109702_18494491.jpg

↑こんなやつです。
pもやってみました。
1回目と2回目、両方とも970でした。
納得いかなかったのでやり直して4回目で985をマークしました。w
面白かった。w

話は変わって会場で素敵なサプライズが待っていました。
e0109702_18525531.jpg

↑これです。オーバーヘッドコンソールです。
メーカーは「MOCHIshow」です。w
銀のエンジェルを5枚集めると、これに交換してもらえます。w (嘘です。w
嬉しくって貰ったその場(駐車場)で取り付けました。
ピッタリ&超いい感じです♪
もっちゃん、ありがとう♪

そんなこんなで楽しい週末でした。
[PR]

by miran2007 | 2009-11-02 19:03