<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

やっと復活

今日になって、やっと熱が下がった。@平熱
おかげで、水曜日の夜から、今朝まで殆ど寝たきりだった。(汗
半分ふらふらしながらも、やっと日常が返ってきたって感じです。w
天気が良かったので、以前買ったドアバイザーを取り付けました。
e0109702_20233072.jpg

と、言っても両面テープで張るだけですけど。w
ところが、運転席側がミラーが邪魔で付かない・・・
仕方ないので、少し削ろうとしたら、そのままパリン・・・
おかげで、寸足らずになってしまった。(泣
まぁ、用は足しそうなので我慢です。
[PR]

by miran2007 | 2009-05-31 20:25

ブタ・インフル?

昨日の昼から、悪寒と喉の痛みが出てきた。
会社の診療所に行ったところ、熱は37度くらいしかなく、風邪じゃない?との事。
定時で会社をあがり寮に戻って体温を測ると38度くらいまで上がった。
その後は、38~39度を行ったりきたり。
熱にうなされながら朝を迎えた。

発熱相談所に電話したが、あれはまったく役にたたない。
しかも超横柄な態度がむかついた。
結局、病院に行って検査することにした。
もし、陽性だったらどうしよう・・・
JCもキャンセルになってしまうし・・・
などと思いながら検査結果を待っていました。
ちなみに、このとき既に他からは隔離扱いを受けていた。(汗

結果は陰性でした。良かった。
相変わらず熱は38~39度を行ったりきたり。
しばらく大人しくしてます。
[PR]

by miran2007 | 2009-05-28 20:23

wc

週末はWCに行ってきました。
両日とも不発でした。
行く前からロング4投って決めていたのですが、2日間とも1投目が決まると気持ちが緩むのか、その後はズタズタで、集中力と学習能力の無さが浮き彫りなった日でした。(T_T
まぁ、反省点が感じれた分だけJCで活かせれば・・・

それにしてもダッ●ュさんは、素晴らしい集中力だった。
WC獲得おめでとう、なのです。
プレッシャーもあったろうに、8本とも迷いのない綺麗なスローだった。
あの、集中力は見習わねば。

そうそう、土曜日に、すごく久しぶりにルキポンに会えた。w
思ってたよりも元気そうで良かったなのだ。w

JCまで、あと2週間弱。
そろそろ投げ方(フォーム)を決めねば・・・
[PR]

by miran2007 | 2009-05-25 19:08

おかいもの

車の前ドア用の網戸を買いにいきました。
黄帽に行こうと思ったけど、先にカーマに行ったら、↓が998円。
e0109702_20163149.jpg

即決でした。w
寮に戻って、PCいじってたら懐かしい写真が出てきた。w
e0109702_20171788.jpg
e0109702_20172785.jpg

αさんに初めて会ったときの写真です。
かわいい♪
これ、このとき、ママさんに写メを送って、どっちにする?
ってやり取りしたときの写真です。
懐かしいなぁ~・・・
たしか、どっちにするか?で、どちらも可愛くってすっごく迷ったんですよ。w
p的には↓だったんですが、ママさんが顔黒希望だったので結局αさんを迎えることにしたんです。
あの時、前の週に面接落ちて凹んでて、ママさんからはBC迎えるなら顔黒がイイなんて言われてて、そんなの都合よくいるか!って思ってたら、偶然出合って、「いたよ~」って思って、たまたま「可愛いですね」って声を掛けたら、冗談っぽくmomさんが「即売会もしてますよ~」なんて言ってくれて、そしたら、なんかその気になっちゃって、「そのうち」が「この日」になって、我が家に迎えることができて・・・
縁って不思議なもんだなぁ~(しみじみ
でも、縁があって本当によかったなぁ~なんて思っちゃったりしてます。w
e0109702_20252516.jpg

こっちは、αさんの兄弟。
今ではフリーもバリバリにできるスーパーなお兄ちゃんです。w
[PR]

by miran2007 | 2009-05-19 20:19

くせつ3ねん

ランキングUPされましたね。
さっきまで、各クラスのランキング表をまじまじと、見入ってました。
特にボーダー前後の面々を見ながら、ああ、この人がここなんだ・・・
とか、この人って、あの人だ・・・
とか、ああ!あと、あとほんのちょっとだったのに・・・
とか、この人の実力なら、もっと出てれば・・・
とかとか、思っていたら、なんか色々な回想シーンみたいなのが頭の中をぐるぐると・・・
なんか、じ~んっときちゃった。

かく言うpも、ディスクを始めて早4年ちょい。
いっちょまえにJC目指しだして3年目。
αさんが念願のスーパークラスでのノミネートを獲得してくれました。
でも、ミランの名前はありません。
先日の越路でもまったくダメで実力の無さを痛感したし、本当、αさんの性能だけで獲得できたような感じです。
先日の越路でJ君にαさんで投げてもらいましたが、後ろから見ていてpの時と全然走りが違ってました。
たぶん、あれが本来のαさんの走りだと思います。

ノミネート獲得して頂いたことは、とても嬉しいはずなのですが、釈然としません。
複雑な心境です・・・
ワクワクドキドキしながら見るつもりだったのに・・・

WC!
最高のスローが投げれるよう余計な事は考えずに頑張ります!
pは、今まで飛距離のコンプレックスもあってか、ロングばかり練習してきました。
でも本番では、いっちょまえに使い分けなんて考えて下手なミドルで自滅ばかりだった気がします。
なので、WCでは、その時の風でpに投げれる精一杯なロングを4本。
とにかく丁寧に投げます!
出しても刺しても、それは結果なので仕方ない、でも、ディスクが手を離れる瞬間までは、とにかく雑にならないように丁寧に!
[PR]

by miran2007 | 2009-05-18 21:19

かがわけん

WC西の開催地が変更になりましたね。
折角、流行に乗って、浜松にも広めようと思ったのに。w
香川県って何処だぁ~?
四国だぁ~。w
開成町に決定!

今日は、長距離運転のせいか一日中、腰とお尻がいたかった。
2週連続で、そんな長距離走ったら、ケツがもたん!

しかし、なかなかRANKINGがUPされませんね。(汗
朝から気になって気になって気になって何度も見てます。w
ハラハラドキドキです。
[PR]

by miran2007 | 2009-05-18 20:17

こしじ

土日は越路に行ってきました。@約500km
はてしなく疲れた。
こんなに遠くまで来たのに、結果はショボショボ・・・
いったい何しに行ったのやら・・・
e0109702_6252455.jpg

さて、順位ですが、よくわからない。
昨夜、51という夢を見た。(汗
NDAでアップされるのを待とう・・・
今朝になって、新型インフルエンザが兵庫、大阪で感染拡大の報道がありました。
WCは西に行くつもりでしたが、どうしよう・・・
[PR]

by miran2007 | 2009-05-18 06:28

しゃけん 2

今日、明日の引き取りの時間の連絡をした。
そしたら、更に値上がった。@20.8まんえん。
ちなみに、全く同じ、いや、若干多く部品を交換した場合の見積りを他の業者に聞いてみた。
17万円だった。
電話での問い合わせなので、多少厚めに答えている筈であるが、3万以上安い。
もう、確信した。
ボッタクリ決定である。

しかも、電話でのやり取りでこちらの声のトーンが変わったのに気がついてか、当初本人が引き渡すと言っていたのも三下に押し付けてきたし・・・
折角、最終戦で楽しもうと思っていたのに、なんか気分を害されてしまった。
やっぱり久しぶりの知り合いってのは、ボッタクられるんだね。
これから気をつけよ。っと。
やな事は、さっさと忘れて、週末楽しもう。w
[PR]

by miran2007 | 2009-05-14 20:06

しゃけん

先日の日曜日に車検に出しました。@キャラバン
昔の知り合いのところ(いわゆる町の修理工場)に出したのですが、先日、電話が入って金額がほぼ確定したとのこと。
なんと、びっくりの20まんえん!
想像より、だいぶ高かった。
保険、税金で約7万、交換部品代が約3万で、工賃が10万円!?
え~って感じです。
だって、整備なんて1~2日でしょ?しかも掛かりっきりって訳でもないだろうし・・・
エンジン載せ替えたって10万もとらんぞ!
これが、相場なのかな~???←そうは思えない・・・
構造変更の手続きも、ついでに頼んだけど、そんなの陸運局に行く手間と兼ねれるだろうし・・・
なんか、不信感まんまんです。
[PR]

by miran2007 | 2009-05-13 20:12

やべぇ~!

広島の結果が気になって、気になって、気になって、しょうがないので、今日の広島の速報から集計してみました。
とりあえず、先日の御前崎の結果に、広島の決勝ポイントを足しました。
赤字が広島の決勝を加算した人です。
消しこみ分は入っていませんので、実際には若干違うと思います。

35BUNGY!埼玉31.581
36カプチーノ兵庫31.4
37MISIA神奈川30.976
38摩耶広島30.8
39玲耶広島29.785
40ジャンゴ広島29.6
41虎次福岡29.55
42α静岡28.874
43BINGO!埼玉28.7
44シャスタ東京28.16
45HIKARI京都28
46LEO-N坊主愛知27.949
47TARGA広島27.566
48RUN兵庫27.55
49DEMI神奈川27.224
50りん静岡26.61

51じゅびろう神奈川24.8
52七夕広島24.75
53MILL埼玉22.862
54assis静岡22.053
55BRAVO!埼玉21.9
56Baroque埼玉21.112
57ロゼ愛知21.06
58柚子東京20.6
59Cindy東京20.503
60カフィ東京19.749
61キラ福岡19.3
62MION静岡18.756
63Butch静岡18.1
64セレン・デピティ福岡17.2
65MEL群馬16.437

αさん42位まで後退。28.8に対して現在のボーダーが26.6です。
って事は、たった2・・・
アドバンテージが殆どありません・・・
しかも越路はG1・・・
つまり・・・
51位以下の人が2,3人決勝に残り、43~50位の人が両日15位くらいまでに入ってくると落ちてしまいそうな、とてもハラハラドキドキな素敵なポジションをGETです。(T△T

今日、病院に行ったらバンテージを巻けば出場してもいいんじゃない?
って先生が言っていたので、出場はするけど無理は出来ないし・・・
まぁ、なるようにしか、ならないだろうから最後の大会くらい楽しんでこよう。w
[PR]

by miran2007 | 2009-05-10 20:33