<   2008年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

きそさんかわ その2

土曜日
αさん1コケ。またかよ~
ミランさん4位T。大健闘です。w
日曜日
αさん6位。微妙~
ミランさん10位。これまた微妙~

で、土曜日、ついに初デビューしました。@フリースタイル

コートに入って、いきなり俺は何をすればいいんだ?
って状態で、頭ん中がいきなり真っ白に・・・
まぁでもいちおう、出来ることをやりながら、でも目茶目茶。

反省点が多いと言うより、少しは考えろよって感じでした。
それでも、驚いたのは、20点くらい点数が付いたって事に驚いた。w
こんなんでも、点は付くんだなぁ~っと。
e0109702_19581894.jpg
e0109702_19583331.jpg
e0109702_19585462.jpg

                           by Tままさん 激感謝

T崎さんに色々アドバイスを頂いた。
アドバイスを聞けば聞くほど、まだ出るには早いって感じました。
特にボルト系は、まったくやり直しです。(涙

でも、いいところもあった。
3投投げが成功しそうだった。(3枚とも空中に浮いてるやつ)
それと、T崎さんにトスを上手くやればαは綺麗なフリップするよって言いながら、αのフリップを見せてくれた。確かに綺麗だった。

まぁデビューは果たしたので、これにて暫くお休み。w
また、密かに練習を積んで、みんなが忘れた頃に、こっそり出よう。w

楽しい土曜日だった♪
[PR]

by miran2007 | 2008-11-30 20:04

大負け

出張先でパチンコに行った。
大負けした。(泣
思わず、気を失いそうに・・・@5万円
なんか、あれよあれよと言う間に、す~っと吸われていった。
やはり、方角が悪かったのか!?

昨日、今年度の組合幹事の報酬とか言って小遣いを貰った。@1万円
リベンジ!
e0109702_1632169.jpg

なんか、初めて見る予告がたくさんあった。@11杯
包帯のレイは初めて見た。
4号機も初めて見た。
格納庫背景も初めて見た。

少し取り返したけど、まだマイナス・・・
最近、出玉がやたら少ない。
ついた時くらい気持ちよく出してもらいたい。
[PR]

by miran2007 | 2008-11-28 16:34

500m

この写真はどこでしょう?
答え:Pの車のドアが凹んだ会場。
今回の出張先は、ここから約500mの所だった。w
今回は場所を知らなかったので、来てみてびっくりでした。
忌まわしき思い出が・・・(汗
そう思ってたら、仕事の方もはまってしまった。(滝汗
e0109702_2035642.jpg

[PR]

by miran2007 | 2008-11-24 20:17

きそさんかわ

ふぅ。疲れた。
全身筋肉痛状態での参戦。
ボロボロ・・・
でも、ミランの出来は良かった。
投げ手が・・・
ミランの最後のスローが悔やまれます。30cm程根性が足りなかった。(泣

おしゃしん。↓@フリー。
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1296241&un=121537
パスワードは個別にメールしますので・・・
[PR]

by miran2007 | 2008-11-23 21:13

せーふ

月火になった。
あーよかった。w
[PR]

by miran2007 | 2008-11-21 12:12

危機迫る!

やばい!
今週末、出張が入るかも!
最悪、土日出張・・・ やめてくれ~!

只今、会社で連絡待ち。
[PR]

by miran2007 | 2008-11-20 19:57

体重制限

去年の健康診断で「肥満傾向」と出た。
今年は、大丈夫だった。
だけど、体脂肪率がやや高めに出た。@22%

最近は、先月の発熱ダイエットで減った体重をキープしようと食事の量を制限している。
でも、まだ体脂肪率が高いって事は・・・
運動が足りんか・・・

先週末は大会に行かなかったので、先週今週とみっちり投げ込んだ。
先週~今週で2000投程投げ込んだ。
で、体脂肪も意識して、ディスクを拾いに行くときは軽く走りながら・・・
おかげで、体中が痛い&肩と腕が激しくだるい。
こんなんで、今週末大丈夫か?(汗
とりあえず、明日明後日は体を休めよう・・・

ところで、先週~今週の投げ練で、新しい練習を始めた。

その1)
左手スロー。
先日の加須で、今、左手が旬らしいと・・・。w
意外と難しい。
ディスクをやり始めた頃のコントロールの悪さを上回るほど、右へ左へ。
でも、やってみると色々考えさせられるので、いい勉強になる。

その2)
追い風用スロー。@ミラン用。
今、2種類の投げ方を試しているけど、なかなか難しい。
遅くて、落ちないディスク。
これから風が強くなりますので今のうちに・・・

A.手首のスナップだけで投げる。
B.腕の振りを極力抑えて、最後のスナップを、やや戻す投げ方。

実は先日の御前崎で、Bは実践してみた。
枠に入れば、ミランでも追いつくスピードだった。
ただ、どちらの投げ方も距離が出ない。
距離を出すと、スピードが上がるし左右にぶれる・・・
まだまだ試行錯誤が必要そうです。
[PR]

by miran2007 | 2008-11-19 23:15

日曜日は

子供の学校のビーバーでバザーだって。
色々手伝わされた。
p的には、面倒な行事だったけど、お母様連中は、文化祭の乗りの様にワクワクしながらやってたのが印象的だった。
その脇で、pと同様なお父様連中は、暇そうに・・・
pは、暇な時間は、車に引きこもって2匹とじゃれあったり、お昼寝したり。
2匹の眠いけど、遊びたいで、コクリコクリしてる様子が笑えた。
[PR]

by miran2007 | 2008-11-17 12:37

久しぶりの

今日ガソリンを入れたら118円だった。
久しぶりの110円台だ・・・
今、株価が暴落している。
貨幣価値も下がってる。(円は上がってるが・・・)
普通ならインフレになりそうなものだがガソリン代が下がったのは何故?
結局、どっかの馬鹿どものマネーゲームで吊り上った価格が元に戻ったってとこか・・・
まったく、いい迷惑だ。
e0109702_21232654.jpg

[PR]

by miran2007 | 2008-11-15 21:23

真夜中の訪問者

さっき、何気に目がさめた。
薄暗い中で、ぼんやり腕に筋のようなものが見える。
はっ!と思い、腕を振り払って明かりをつけると・・・
いました。体長15cmほどのムカデさん。
びっくりしたわ!まじで・・・

ゴキブリなら叩くけど、ムカデって・・・
しばらく考えていたら、近くにラジオペンチがあったので、それで摘んで火あぶりの刑に・・・
実は、昨日何かに噛まれたような感じがしたのだが別に腫れたりしてなかったので気のせいだと思っていたのだけど、まさかムカデとは・・・

ここって、鉄筋でゴキブリとかもいないのだけど、いったい何処から入ってきたのやら・・・
他にもいたらやなので、掃除がてら部屋を探索。
どうやら、これ1匹だけみたい。
なんか、このあと夢に出てきそうで、やだなぁ~
[PR]

by miran2007 | 2008-11-12 00:32