<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

疲れた

日曜日から現地に飛んで、今まで不具合対応。
今回は、梃子摺った・・・
危うく、今週末も対応させられるとこだった。(汗
[PR]

by miran2007 | 2008-10-30 22:05

なんか、ボロボロ

熱が下がらない。
37~8を行ったり来たり、でも頑張って仕事に行ってる。
金曜の夜に仕事が入った。
最悪、明け方まで掛かると上司から言われてる。
・・・死ぬかも。w
さすがに、相当寝不足な状態になると予想されるのでママさんたちが取った宿に一緒にとまることにした。@会社の保養施設。1泊2500円也。
明日の連絡だから、ご飯は無理っぽいので素泊まりだけど、睡眠は確保できそうなのだ。w
さて、寝るか・・・
[PR]

by miran2007 | 2008-10-23 19:31

おしかった

先日の宮ヶ瀬の日曜日。
たくのレディサバです。
6投中5投キャッチで10ポイント。
2R進出ボーダーは12ポイントだったので、2R進出にはならず。

どれか1本でも4に入ってればボーダーに届いていたのですが、まぁ仕方ないですね。
練習では4の距離も出るときがあるので、本番だと硬くなっている?まぁ慣れてもらうしかないね。w

でも、だいぶ手元が良くなってきたと思います。
おかげで、少しはディスクが先行するようになりキャッチ率が上がったと思います。
手元で「待て!」のコマンドも効くようになってきたし・・・

スローは以前より良くなってきているのですが、スナップの効きがあまいようです。
たぶん、これが飛距離が伸びない原因と思っています。
とりあえず、スナップの練習をするように言っておきました。
垂直にスナップだけで回転付けて上げるやつね。

開幕から、徐々に良くなってきているので、今後が楽しみです。w
[PR]

by miran2007 | 2008-10-22 12:39

ぶりかえし

先日のお熱の症状がぶり返してきた。
昨日の午後くらいから調子が悪い。
昨夜から38℃前後の熱が続いている。
今日は様子見で休んだ。
幸い薬はまだ数日分残ってたので・・・

まだまだ続くよ~って感じなのか?(汗
[PR]

by miran2007 | 2008-10-21 15:36

ついてない

今朝は東名集中工事してたので、1コ手前のICで降りて下道で出勤。
途中の路地に入ったら、にんじんが振られてた。
すっごく安全運転してるので、何で止められたか判らなかった。
時間帯区切りの左折禁止なんだって。@青きっぷ。
多分、渋滞でみっちり詰まってたので前のトラックの陰で標識が見えてなかったと思う。

続くなぁ~(困
[PR]

by miran2007 | 2008-10-20 19:08

宮ヶ瀬

今週末は、宮ヶ瀬でした。

土曜日、αさん決勝に残った。w
でも、6位だった・・・
決勝に残らなかったのと同じ結果に・・・

で、思った。
今回、土曜日曜とスカッ飛びが目立った。
結構重症かも。(汗
当分、悩む日が続きそう・・・

日曜日、ミランさん決勝に残った。w
久しぶりの、決勝でした。@8人
土曜日と同じてつだけは踏むまいと心に秘めて、12投目に10を狙うが入らず。
3投目にロング断念して無難に6を・・・
結果は7位。8位にならなくって良かった。w

で、思った。
12投目を10に投げて34が6で、5投目が入った。
ミランまじで調子良いかも。
調子が上がらないのはpのせいなので・・・

土曜日ちょっとしたトラブルがあった。
巻き込んでしまった皆さんごめんなさいです。
[PR]

by miran2007 | 2008-10-19 20:48

にゅ~あいてむ

昨日は、車に時計を付けた。
セレナは時計がもともと付いていない。
普段はナビの時計表示を見ている。
最近ナビの調子が悪く起動に時間が掛かる。
で、オイル交換に行ったついでに時計を買った。@電波時計
e0109702_7463818.jpg

車内外の温度計つきなのだ。
[PR]

by miran2007 | 2008-10-13 07:47

昨日の朝

の出来事。
会社に行く前に、2匹を放して家の周りをお散歩すると、いつもだと、どっかからディスクを探し出して遊んで遊んでのαさんですが、この日はディスクが見つからなかったのでしょう。
で、代わりに持ってきたのが↓これ。w
e0109702_22213736.jpg

いったいどっから拾ってきたのやら。w
で、αさん目をキラキラさせて投げてくれるのを待ってます。
しょうがないな~。と思いつつ投げて見ると、おもしろい!
変な起動で飛ぶので、スカッ飛びの練習になるかも。w
まぁでも、これはやめよう。
汚そうだし臭そうだ。(笑
[PR]

by miran2007 | 2008-10-10 22:29

活動限界

今日は挽回の意味で、残業8hやるつもりだった。
残業8hやると、先日の休みを代休に振り返れるので・・・
1日中微熱で、みんな涼しそうに過ごしている中、1人汗だらで仕事してました。w
結構頑張ったが、無理。
ついさっき帰ってきた。
まぁ有給自体は残り15日くらいあるので、挽回は諦めるか?
悩みどころです・・・

話は変わって、今朝申込書をFAXした。@御前崎まで
その確認の電話をしたら、越路来ないの?って言われた。
もし来たら華僑に入れてくれるなんて、ものすごく魅力的な事を・・・
G1で華僑・・・ 惹かれる・・・ 
日曜日だけでも行っちゃえば?みたいな悪魔の囁きがリアルに聞こえてきます。(汗

まぁでも、やっぱ無理だな。
う~ん、でも・・・ 
う~~~ん。行かない確率90%かな~???
悩み多き年頃です・・・
[PR]

by miran2007 | 2008-10-09 22:20

回復方向

今日病院行った。
白血球の値も11000まで下がって回復方向。
薬を山ほど出してもらって、様子見です。
やれやれです。
今回の病気で、体重が4kg減った。@65kg
やっぱ、熱が出るって、相当カロリー消費するんだね。
日曜~水曜4日で4kgだから、1日1kgか?

新ダイエット方法!高熱ダイエット!
苦しいけど、確実よ。どう?w
ただし運用を誤ると死にますのでご注意を。w

で、病院から帰ってきてから警察に行った。
以前取られた、調書の罪名が変わったらしい。
動物愛護なんとかってやつらしい。
でも、今回は警察の人も時間をかなり融通してくれたし・・・
担当の人、多分だけど、本当は非番だったと思う。
それに、事件に関すること以外には色々親切に教えてくれた。
警察にも色々な人がいるんだな~ってのが今回の感想です。

今回は、病気も重なってたくさん休んじゃった。
査定、下がっただろうな~
仕事も溜まってるし・・・(汗
今週末は休出で挽回です。
[PR]

by miran2007 | 2008-10-08 19:41