<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

分類

擁護
感化
その時々で
中立
無関心

まぁこんなとこだろう。
下の3つが1Σの内側で上の2つが1Σ~2Σってとこか?
まぁどうでも良い事だけど・・・
[PR]

by miran2007 | 2008-07-31 19:12

最悪な週末

あれから1週間。
当初の計画で掲載期間は1週間と決めていたので、削除する。
だからといって、最低な行為が免責されたわけではない。
まぁ逆切れしてpの事を最低呼ばわり、あるいは悪人呼ばわりするやつもいるかも知れない。
まぁそれならそれで勝手にすればぁ~?だな。
もともと、人に威張れるような人格者でもないし、まぁ暖簾になんとやらだな。
[PR]

by miran2007 | 2008-07-27 20:40

P発進!

明日は、久しぶりの大会です。
1ヶ月以上空いて禁断症状が出てるかも。w
うずうずうずうずうずうず・・・
気分は、もうとっくに発進して今庄に向かってます。
もう、午前中から2匹のヘヘヘな顔がちらついています。w
楽しみだぁ~♪

ふと、思う。
年間何十万円も浪費して、アホちゃうか?
今日、仕事中に、浮かれているpを横目に、割りと冷静なpが問いかける。
そして考える。でも、それが無かった時の生活を想像すると、結局何かはやっているのでは?
囲碁、釣り、旅行、パチンコ、マージャン?
後の2つよりは全然健全だし、日頃のストレスや運動不足の解消にいくらかは役に立っていると思う。

って事で、楽しんでこよう♪
[PR]

by miran2007 | 2008-07-25 12:26

振り込み完了

今日、NDAの前売りの振込みをした。@306,000円
3チーム×15ゲーム分+激TT15ゲーム分 です。
先シーズン、15ゲーム以上やっているので、今年も同じくらいに・・・
合計で91,500円もお得なので、ちょっと高額の出費だったけど、まぁ納得の出費です。
早く、シーズン始まらないかなぁ~ 楽しみ♪
[PR]

by miran2007 | 2008-07-22 20:52

川 川原

今日も朝から暑かった。
なので、川。

いつも↓な感じで、取り合いです。w
e0109702_18382756.jpg


最近、αの方が泳ぎが速くなってきた。
みらんさん、ラブなのに・・・(汗
e0109702_18384195.jpg


αさん、GETしたディスクを、みらんに取られないように逃げ回っているので、ちょっとイタズラを。w
αさん、何が起きているのか判ってないみたいです。w
e0109702_18385295.jpg


川から帰ってきてから、ワンコどもとお昼寝に、橋の下へ行った。@天竜川
寝起きに、ちょっと練習。
みらんは、相変わらず追いが難しい・・・
e0109702_183945.jpg

[PR]

by miran2007 | 2008-07-20 18:44

JCB ドライバーズプラス

に先日申し込みした。

ガソリン代も高くなる一方なので、工夫しないとね。
これだと、カードの利用料金によってガソリンと高速代がキャッシュバックされる。
5万円 ⇒5%OFF
7.5万円 ⇒7.5%
10万円 ⇒10%OFF
15万円 ⇒15%OFF
20万円 ⇒20%OFF
30万円 ⇒30%OFF

と、書かれているので、だいぶお得!

と、思いきや、誤解しないでください。
ちゃんと上限が設定されています。
キャッシュバックの対象金額は2万円までです。

まぁ、現実的な線で2万円の5~10%なので、毎月1000~2000円ですが、pが年間にカード利用して戻ってくるのはギフト券5000円分位なので、それよりは還元率が高いかな?って程度です。
それでも、毎月仮に150リットルのガソリンを消費した場合で1500円戻ってくれば、ガソリン10円引きと同じなので、冒頭の「ガソリン代も高くなる一方なので、工夫しないとね。」の目的は少しは果たしている。

http://www.jcb.co.jp/ordercard/kojin_card/driversplus_card.html

そして、今日は暑かったので、また川。w
2匹とも狂ったように遊んでました。w
[PR]

by miran2007 | 2008-07-19 19:38

ぽっこり

e0109702_21431219.jpg


そんだけ。w
[PR]

by miran2007 | 2008-07-14 21:43

あつい・・・

あついあついあつい・・・
連呼すると、よけいあつくなる。(だぁ~汗
こんな日は、川です。
e0109702_1547963.jpg

e0109702_15472527.jpg

日ごろの運動不足のせいか、すぐにバッテリー切れになってしまった2匹さん。
やはり、夏は運動量が減るので・・・
[PR]

by miran2007 | 2008-07-12 15:48

エントリー完了

今日、早起きしてFAXした。
今庄いくべ。@J

さてさて、7月と言えば夏です。
ミランには厳しい季節ですが・・・
あいつ、本当にやだと、止まるからなぁ~
αさんは、いつでも全開なのね。(笑
今庄、楽しみです。
[PR]

by miran2007 | 2008-07-10 22:28

愛知県民?

今日、JFAに住所変更のFAXをしました。
まぁどちらでも良いような気もするのですが、普段住んでるのは愛知県なので・・・
深い意味はないのですが、NDAと違って、JFAは郵送の案内とかが来ますので、その辺を考えての住所変更です。
NDAと違うと言えば、振込先をゆうちょオンリーにするのはどうかと思う。
郵便局まで行けない人には、とても不便。
銀行系なら、ネットで簡単なのに・・・
改善されることを切に思います。
[PR]

by miran2007 | 2008-07-08 19:02