<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新舞子

結局行ってしまった。←アホですから・・・
e0109702_20171475.jpg

一日中熱でぼ~っとしていた。
鯖は2匹そろって2R進出したけど、2R目の内容は、全然だめだったようなきがする。(よく覚えてない
1R目が終わってからベッドで寝てたのだけど、タープなしで日向だったので、暑苦しく更に体調悪化。
2R目が終わったときにもう帰ろうかと思ったけど、一応激があるか聞いて見た。
やるらしい・・・
ってことで居残り。
夕方近くになって少し体調が戻ってきたのと、2匹とも頑張ったおかげで、激サバ2匹そろって決勝進出しました。w
決勝みらん・・・0ポイント(またやってしまった)
決勝α・・・7ポイント(だけど優勝でした。)
あまり威張れた内容じゃないけど、初優勝なので嬉しいです。

で、帰宅後熱を測るとやはり38℃くらい・・・
明日は天気も悪いので(こんな体調で雨でぬれたら月曜日有給決定になってしまう)おとなしくしています。
[PR]

by miran2007 | 2008-03-29 20:20

悩む

明日の風速8mだって。@磐田
順位じゃなくてポイントだからなぁ~
新舞子は4m、こっちはポイントよりも順位・・・
だけど、新舞子だとαの出番がまわってくる・・・調子が謎だし・・・
それに人数少ないみたいで、前回の大渕みたいに人が少ない割りに強豪揃いの濃い面子の大会の可能性もあるしなぁ~
あのお方も来るし、あちらのお方も・・・あとあのお方やあれやこれや・・・
まぁ明日、朝起きてから考えよう。w
[PR]

by miran2007 | 2008-03-28 12:35

やってしまったか???

昨日、ままさんからメールがあった。
αがビッコひいてるって・・・(まじ?
FDGでベンチに激突したのが祟ったか、それとも慣れないボルトで着地を失敗したのか?
日曜日は全然そんな素振りはなかったので、後になって痛み出したのか?
αごめんよ~
とりあえず病院につれてってもらった。
軽い捻挫らしい。
しばらく休養&様子見です。
[PR]

by miran2007 | 2008-03-25 19:38

FDG

今週末(土曜日)はFDGに行ってきた。
いつも行ってみたいとは思っていたけど、だいたいNかJと重なっていたので行けなかった。
e0109702_20355164.jpg

こちらのコート、先細りのコートになっている。
距離はあまりない(32mで10ポイント)けど、精度が要求されます。
最初の投練では、あまりもの狭さにかえって肩がガチガチになってしまったけど、軽めにコントロールすると意外といけた。w
この日はpの苦手な右からの風だったので、フラットで6に投げる良い練習になった。
なんか、最近全然枠に入る気がしなかったけど、良いきっかけになったと思います。

終わってからは、家には帰らず安倍川の土手で車泊しました。
日曜日はDDSの練習会に行きました。
こちらも初参加。w
e0109702_20423012.jpg

まったりしていてBBQもあり、楽しかった。w
昨日の練習の成果を出そうと、投練していると、結構いけてる。w
しかもフラットで8に届いたり・・・
本番、距離が出そうだと思うと欲が出る、そして肩に力が入り、と・・・
まだまだ修行が足りんな、と・・・
[PR]

by miran2007 | 2008-03-23 20:45

大渕

今週末はN大渕に行ってきました。
前日の大雨で、会場は水溜りがいっぱいでした。
ついでに参加人数が少ない割りに濃い面子がいっぱい・・・
王朝ご一行様、フライ、ミーシャ、プティー、カーク、他、上位陣の人たちがいっぱいと・・・
e0109702_1836454.jpg

ゲーム前から、意気消沈気味で・・・
土曜日の鯖・・・
もうボロボロ・・・
なんか全然枠に入る気がしませんでした。(泣
夜の反省会では、6にフラットで、ってUPからアドバイスを受けた。
日曜日スパ・・・
αさん 戻り途中でディスクを落とす癖が連発。
4チョロ入れたのに4投しかは入らない。
みらんさん
前日のアドバイスで6を狙ったのと、プリエ様のご好意で7位Tで、みらんとのペアでは初の決勝進出でした。(祝&嬉
決勝ラウンドはpの下手糞なスロー炸裂で0ポイントでした。(泣
最終的なポイントは鯖の2回戦進出ポイントよりも低いポイントでしたけど、みらんと決勝に行けたのは本当に嬉しいです。αはまだまだ先があるけど、みらんは・・・ですので・・・

そうそう、プリエ様にお礼を言いに行ったとき会長から「みらんなら、ちょくちょく決勝に残りそうなんだけどね」って痛いお言葉を頂いた・・・
そうなんだよなぁ~
自分で言うのもなんだけど、うちは、みらんもαもすごくいいと思う。でもなかなか結果が出せないのは何処のどいつだ!
      ・・・あたしだよ~!
次の山中湖までには、ちょっと時間があるので山にこもって練習だぁ~

と、盛り上がったけど話を変えて、最近ごみの持ち帰りの話題をよく耳にします。
夢のときも、大会途中で糞が駐車場に放置されていたとクレームがあったみたいだけど、大会参加者がそんなところに放置するわけもなく、それ以前に、結構落ちていた。@うんち
pも2個拾って持ち帰ったし・・・
e0109702_1904275.jpg

NやJも↑こんな写真をUPできるようなサイトを併設すれば対外的にも良いんじゃないかと思うのはpだけ?
[PR]

by miran2007 | 2008-03-16 18:45

夢の島

今週末は夢の島でした。
知っている人は知っているけど、激しく疲れました。(汗
今回も、色々とゴチになってしまった。w
pにエサを与えてくれた皆さん、ありがとう。もぐもぐ。

ゲームのほうは、相変わらず全然ダメ~
ママさんとも話したのだが、今シーズンのNはもう近場のみでTTメインで遊ぼうと思ってます。
もう、下手すぎ。@p
TTとWCに望みを託します。w

おさしんは↓こちらにちょっとだけ。
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1195292&un=121537
パスはいつもの如くです。
そうそう、今回、チリちゃんが出てた。w
1枚撮った。
走り方や捕り方がふぅちゃんそっくりだった。@末恐ろしい・・・
[PR]

by miran2007 | 2008-03-10 22:24

うだうだ

今週末は別に予定もなくうだうだと・・・
土曜日にマリンちゃんが遊びに来てRUNで遊んだかな。
日曜日は犬洗いして、軽くドライブ&犬とあそぶ。
そんなこんなで夕方、あ、忘れてたがひとつ・・・
買い物して帰ってから来週末に備えて車の荷物を整理・・・
まぁ、これで今日は大体終わったかな・・・
[PR]

by miran2007 | 2008-03-02 18:49