<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

筋肉痛

昨日、一昨日と雑念を捨てるために投げ込んだ。
今日も、と、思ったが筋肉痛・・・
若い頃は多少の筋肉痛でも平気だったけど、仕事に差し障りが出そうなのでやめました。
年はとりたくないなぁ~と思う41歳でした。w

そう言えば、Nのランキングが更新されていた。
しかし、αさんのTTの記録が変わっていません。(クスン
島田で会ったら、言おう。
あ、島田で更に更新すればいいのか?

そう言えば、島田、締め切られちゃいましたね。
わりとギリギリで間に合っていました。w
いつもの如く、余裕かましてなくて良かった。(汗
[PR]

by miran2007 | 2007-11-29 23:21

見積もり

昨日、暇だったので車検の見積もりに行った。
そろそろ10万kmなのでタイミングベルトも交換しようと思っていたのだけど聞いたら、タイミングチェーンなので交換の必要は無いとのこと。ラッキー。

ついでに凹んだドアも見積もりしたら30万位だって!ガーン!
保険で直せば免責分で直るけど、修理に2週間くらい掛かると・・・
この時期、色々(遠征に)と忙しいので、2週間も車が使えないのは痛い・・・
まぁ、走行には問題ないし見た目だけの話なので、このままでもいいかなぁ~?

一応、保険屋に時期が何ヶ月かずれても対応してもらえるか聞いてみよう。
[PR]

by miran2007 | 2007-11-26 23:32

お誕生日プレゼント

来月お誕生日な、みらん&αさん。
今日は、2匹揃ってシャンプーして、さっぱりしたところで、首輪をおそろいで新調しました。w
e0109702_16115874.jpg

遠征明けで貧乏なpには痛い出費だったけど、いつも頑張ってる2匹に来月のお誕生日のプレゼントです。w
[PR]

by miran2007 | 2007-11-25 16:18

ジャパンファイナル

今週末は、JFAのジャパンファイナルに行ってきました。
結果は、撃沈の合計20ポイント・・・(何しに行ったんだ?俺は?
なんか、現地にたどり着くだけで疲れてしまった、全然ゲームにならんかったってのが正直な感想です。
と、かなり凹んだ結果でした。
ついでに、車のドアも凹んでしまった。(泣
e0109702_20514719.jpg


でも、ファイナルに行けた事自体は、1年頑張った成果として結果が残せたので良かったと思います。
いつでも、ミランは良く走ってくれました。ミラン、ありがとう♪
e0109702_20555238.jpg

会場は、さすがに全国からユースだけでも140以上、そのほかにシニア、ペアなども集まっただけあり、すごい数のタープがたっていました。w

で、金曜日にユースだったのですが、終わってから速攻で家に帰り、ベッドでぐっすり寝てから遅刻気味に御前崎に行ってきました。w
やっぱ自分家のベッドは良く寝れて体調もちょっと復活。w
で、結果。

みらん。
 スパ 22+25=47 は、17位。 あと1キャッチで決勝だったので、惜しかったです。
 でも、今日は87エントリーだったので、頑張ったほうだと思います。
 ボーダーが52で47が17位って事は、5ポイントに10人居たわけです。
 やはり、決勝に残ろうと思ったら、ノーミスを心がけないと、と感じました。
α。
 スパ 0+7=7 は、笑うしかない。w
 まだ、タイミングが合いません。練習不足です。
 αは足があるので、つい欲が出てしまう。
 今日、楽mから、もう少しタメを付けるようにアドバイスを受けた。
 居残り練習でやってみたら、うまくいった。次は、これで行こう♪
 TT 記録更新しました。
 でも、さっきランキング見たら順位は変わらなかった。w
 目指せ!17秒台! です。
[PR]

by miran2007 | 2007-11-24 21:10

先週末は

ママさんの舎弟の結婚式に行ってきました。@南の島
めっちゃ、つかれた・・・
2泊3日で、1日結婚式だったので、ほとんど遊べてないです。
e0109702_21412829.jpg

e0109702_21413655.jpg

↑のチャペルでやりました。中はガラス張りで海が一望できる。
e0109702_21432154.jpg

↑ドッグレースを見学した。グレハンばっかりだった。
1週400m位のトラックを疾走します。めっちゃ早い!
うちの2匹じゃ、とても追いつけそうに無いです。
e0109702_21433450.jpg

↑最終日に、ダイビングの真似事のシュノーケルに挑戦した3人。
pは、あちこちでカメラ小僧?してました。@風景ばかり。
この写真、カメラを濡らさないように、海に腰まで入ってとりました。かなり冷や汗もんでした。w

今回は、あわただしくとても疲れたけど、子供たちは喜んでました。
いい思い出になってくれれば、連れて行った甲斐があります。
[PR]

by miran2007 | 2007-11-19 21:51

今週末は

ママさんの弟が結婚式するそうです。
お陰で大出費です。(泣

とりあえず、天気はよさげだけど暑くなりそうです。
e0109702_1943976.jpg

先週の滋賀で、この日のためにとっといた、お小遣いを使ってしまったのでママさんに100ドルくれ!ってせびってたりしてます。(笑
まぁ、折角なのでのんびり?楽しんできます。w
[PR]

by miran2007 | 2007-11-14 19:51

大皿

久しぶりに大皿で投げれんした。w
pは大皿が苦手なので、軽く投げる練習をした。
いい感じにまとまったと思う。

昨日、やっとJからお便りが届いた。w
みなさんFAXで来ていたみたいなので、忘れられてるのかなぁ~
なんて、ちょっと心配だったけど、無事届いた。
が、家にいないので手続きができない!
mにやってもらった。
[PR]

by miran2007 | 2007-11-13 19:50

滋賀ドギーズパーク

今週末は、大会予定はないつもりだったのだけど、そ~言えばNのフリーチームのデモが滋賀だったなぁ~・・・あ、写真撮るよって言った様な気が・・・
記憶があいまいだったのだけど、もし約束していたら、悪いと思い、行くことにしました。
で、行って聞いてみると、もう、とっくに終わったと・・・
写真も覚えてないような・・・
ポリポリって感じでしたが、折角来たので大会に参加しました。

土曜日
みらんさん、頑張りました!
鯖、4位でした!

日曜日
αさん、頑張りました!
スパ、3位でした!

そして、念願の日の丸ディスクをGETです。(嬉
e0109702_20382859.jpg

予選は、29ポイントで7位通過と、なんか、まぐれの決勝進出でしたが、決勝Rは追い風が強く、ドギもレディスもスパも0ポイント続出でした。

そんな中、αさん見事な追い足で、「10 右out 10 ×」と10ポイントを2本決めました!
最後のやつも10に届いていたんだけど、αさんスカッ飛びで、見ていたこっちも、絶対取れると思ったので、素でバタ(o_ __)o ってなっちゃいました。w

勘違いで行ってしまった、滋賀でしたが、念願のスーパークラス初決勝&初入賞と、とっても良い日でした。
そして、楽pm、応援もろもろと、いろいろありがとうございました。w
[PR]

by miran2007 | 2007-11-11 20:53

木曽三川

土日で木曽三川に参戦しました。
ゲームのほうは
αさん
 鯖1コケ
 スパ問題外
 と、散々でした・・・
みらんさん
 鯖2コケ
 スパ頑張りました。6-646+710-10=49 23位/88チーム中 タイでした。
 2R目の3投目がヨ~ダですっぽ抜けたのが悔やまれますが、色々と改良点も見つかりよかったです。w

初日はU家のタープで遊んでいたのですが、鯖のボーダーですごく盛り上がりました。w
Upは19だったのですが、MCがボーダー22とか言ってて、でもオフィシャルテント見てると、以前pがレディ鯖のスコアを手伝ったときは、ず~っと計算しまくってたのに、もっとのんびりした雰囲気だったので、pがもっと下がるよ!きっとちゃんと計算してないよ!などと言って2人でハラハラドキドキしてました。w
最後に、ボーダーが発表されて19だった。思わずUpとハイタッチしてしまった。w
楽しかったなぁ~♪

当日、αの兄弟が来ていて、プチ兄弟会しました。w
お互いに、こいつだれだ?って反応でした。w
e0109702_2036865.jpg


年内の予定は、ユースファイナル、御前崎(土だけ)、島田、夢の島です。
これが、終わると風の季節だ!やだなぁ~・・・
[PR]

by miran2007 | 2007-11-06 20:34