<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

アルバム

改めて昨日のアルバムを見ていて思った。
やはり雨は天敵だな。w
だって、濡れると壊れちゃいますから・・・
土曜日もビニールでカバーして写してたし・・・
日曜日は出さなくて正解だったと思う。

でも、そのお陰で写真の数はかなり少ない・・・
pの下手な写真でも楽しみにしてくれる人がいると思うと気が引ける・・・

昨日のイベントでナイスショットで賞ってのがあった。
pも極稀にナイスショットがある。←まぐれとも言います。(汗
真似てみようと思ったけど、原画を捨てていることに、いまさら気づいた。(汗

来シーズンは、ナイスショットだけ取っておこうかなぁ~
でも、ハードディスクがピンチな今日この頃・・・
悩みます。
[PR]

by miran2007 | 2007-06-25 21:08

AJCP

今日は朝から部落の草刈。(汗
朝6:00から草刈して、その後、AJCPの見学に行った。
ず~っと雨。
なので、お写真はお休み。
雨の中をみんな、白熱したプレーをしていた。
2R目は向かい風も強く、飛距離の差が出るゲーム展開だった。
試しに投げ練してみたけど、pのベストのフルスイングでも6に届くかどうかの風だった。
でも、みんなあきらあめずに頑張ってた。
pもすぐに諦めずに、あんなガッツあるプレーをしないとって思った。
e0109702_2152301.jpg

↑は昨日撮ったやつ。
[PR]

by miran2007 | 2007-06-24 21:58

AJCP

今日はAJCPの見学に行きました。
エントリーしてないので、見るだけ。
結構ひまっだったけど、久しぶりにみんなに会えたので沢山お話できた。w
[PR]

by miran2007 | 2007-06-23 21:37

久居

昨日は、JFAの久居に行ってきました。
今回はレッドさんと相乗りだったのでαさんは、お留守番。w

結果。
1R:66460 2R:00006
合計:28point
撃沈でした。
e0109702_22564275.jpg

今回のゲーム、pの心の弱さが露呈したゲームでした。
1R目、右横からの追い風。抑え気味に投げたおかげで、4投目まで順調だったのだが5灯目に色気が出て、ロングか抑えるか、結局、中途半端な右タレ。

2R目、左横からの向かい風。メイチ、ハイザーで投げても、流れるくらい。
1投目を場外に。ディスクがタープに乗って10秒ルールが適用。
ところが、犬もディスクもスタートラインに戻ったのに、なかなか再スタートが掛からない。
Bコートは時計も無い。

???な気分。
オフィシャルテントを見ると目が合って、pの投げるの?のつもりのジェスチャーにうなずいている。
(実はルール確認の操作の指導をジャッジから受けていてうなずいていたらしい)
もしかして、時計が回ってるの?
我慢できずに、投げるとナイスキャッチのみらんさん。
良し!って思った瞬間、まだです。のアナウンス。
マジか!段取りの悪さにムッときた。
その後は、怒りに任せたスローでまともなゲームになるはずも無くボロボロ。

やはり何があっても平常心を保てるような強いハートに鍛えなきゃって感じた1日でした。
ちなみに、ゲーム後、オフィシャルテントにねじ込んだのは言うまでも無い。w
今後、10秒ルール適用時には、毎回、
「10秒ルールを適用します。犬が戻って、こちらでGoをかけるまで待機してください」
と、アナウンスを入れると約束してくれました。
・・・こんな事を要求するpって変なのかなぁ~?
[PR]

by miran2007 | 2007-06-18 22:56

出張

今週の水曜日から今日まで大阪に行ってました。
今回は、かなり変わったスケジュールで、前泊して、翌朝7:00に現地入りして、9:00まで2時間だけ仕事。翌朝はまた7:00に現地入りして、9:00まで2時間だけ作業して、終わったら帰社する。
と、2日目が、とってもおいしい出張でした。
大阪市内を散策するつもりでしたが、パチンコ屋ではまって、そのまま撃沈。
ホテルに戻ってTVを見ながらうだうだ・・・
ちなみに、ホテルが激安で、1泊2300円だった。
浮いたホテル代は、パチンコに溶けた・・・
なんか、すごく勿体無いことした・・・
[PR]

by miran2007 | 2007-06-15 20:25

でた。

今日、会社で決算報告会があった。
我が事業部、目標を大幅に未達成とか・・・
いちおう、貰いました。↓
e0109702_20501643.jpg

わが社では、総合職の人は別室に集められて、紙を貰います。
順番は、安い順で、貰った人から退室します。
9割以上、残ってるうちに退室しました。
ちなみに、嫁入り先は殆ど決まってます・・・(泣
[PR]

by miran2007 | 2007-06-12 20:50

超えちゃいました

先日高くした柵ですが、越えちゃいました。
仕方ないので、更に高くしました。
pのpが言いました。
もう、これ以上高くはできん!
e0109702_2037543.jpg

[PR]

by miran2007 | 2007-06-10 20:24

こどもの日?

今日は朝から曇り、天気予報は雨。
これは、ナイスなコンディションです。
子供たちを連れて(犬抜き)遊園地に行きました。
e0109702_17444971.jpg

遊園地って雨予報の日ってすいてるんですよね。
今日も、午後3時ごろから振出したけど、それまでは乗り物、乗り放題でした。
子供たちは大喜びでした。
ここんところ、必ず犬連れっだったからね。
たまには、こう言う日もないとね。
[PR]

by miran2007 | 2007-06-09 17:43

えあこん

今日は事務所の中が暑かった!
こんな日に限って、一日中電話してたり・・・
話してるそばから汗がたれてくる・・・

夕方になって気分転換に現場に行った。
蒸し暑かった!早々に退散。

会社が終わって練習に行ったけど、50投位、投げただけで汗ダクダク。
めげて、そうそうに退散。
寮に戻っても、蒸し暑い・・・
ここの寮、冷暖房完備なのだが、全館を集中制御してるので、まだエアコンは入らない・・・
早く、エアコン入らないかな~。
ってか、早く秋にならないかなぁ~ ←暑いの苦手な人。
[PR]

by miran2007 | 2007-06-07 21:18

ちょっと少なめ

今日、会社から特許の褒賞金を貰った。
前半期は1件しか、しかも3人連名で出しただけなので中身は3500円。
もう少し多いと嬉しいのだが・・・
まぁ貰えるだけありがたいと思うべきかな。
e0109702_20413730.jpg

[PR]

by miran2007 | 2007-06-05 20:42