人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うげ!

↓で買ったナビソフト。
使う前に、今のバージョンを確認したら、同じだった。(汗
無駄な買い物をしてしまった・・・(泣

今週末は浜名湖でしたが・・・
自分の下手さが恨めしい・・・
この前の、宮ヶ瀬以上に凹んだ・・・

今週に入ってからは、ベッドをどうしようかと、あれやこれやと考えたが、なかなか考えがまとまらず、で、このままでは、いつまでたっても手が付けられないので、とりあえず纏めた。
うげ!_e0109702_22394580.jpg

一番悩んだのが2段ベッド。
色々考えたけど、長さが足りない・・・
結局、諦めることにした。
これ、横から見ると変な形をしています。これ、安全設計のつもりです。
大型車両に突っ込まれたときに、ベッドで2列目シートが押しつぶされないように、中央でベッドが折れるようにS字型にしました。
あと、車検の度に座席を付けるので、ハッチから出せるギリギリのサイズにしました。
ケージは1スペースのみを、ちょっと大きめに・・・
2匹仲良く入ってもらうさ。w
色々不満もあるけど、切りがないので、まぁこれでやろう。

by miran2007 | 2009-02-03 22:37